人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルクとトミコの手

今日旦那のお母さんと

久しぶりにお好み焼きを食べに行きました♪

ランチメニューで頼んだのですが

結構お腹いっぱいになって

家に帰ってからもお腹が苦しかったです^^;

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日はシルクメインで書きたいと思います^皿^









今日ミントとナイトとシルクを放牧してる時に

シルクがウチのところへ来てくれました^^

シルクはナイトとミントと違って

人が好き?みたいです♪

シルクと遊ぼうと思って手をさしだしたら

ウチの手を噛んできました^^;


シルクとトミコの手_c0165472_1855326.jpg



シ、シルクさん・・・・

もしかして食べ物だと思ってる??

てかこの味はって・・・どこかで食べた事のある味なの??


シルクとトミコの手_c0165472_1885389.jpg



工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工


とんこつ味って・・・・∑( ̄□ ̄*)

それは食べ物じゃなくてウチの手なんだけどなぁ(;´▽`A``

いくらウチの手がプニプニしてるからって

とんこつ味はちょっとひどくないですか・・・??(T-T)


シルクとトミコの手_c0165472_1811050.jpg



お、美味しかったですか(;´▽`A``

そりゃよかったね・・・^^;


シルクとトミコの手_c0165472_18131347.jpg



お腹いっぱいになった??

噛まれても全然痛くなかったけどねw

むしろミントのほうがめちゃめちゃ痛いですから(;-;)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
by xxtomikoxx | 2008-10-10 18:17 | シルク