人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトと毛づくろい?

すいません、また間違えて

何も書いていない記事を

更新しちゃいまいた・゚・(ノД`;)・゚ 

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。





今日は動画だけです^^;










夕方頃、ご飯の支度も終えて

そろそろナイトとミントを放牧させようかなっと思い

ケージを覗いたら

ナイトは寝てて、ミントは起きていたので

ミントだけ放牧しました。

ナイトも起きないかなっと思ってチラッと見てみたら

丁度起きて毛づくろいしてました。

その姿が可愛かったので

思わず動画を撮っちゃいました(*´∀`*)





旦那に聞いたんですけど

頭の後ろに手を回して、前に持ってくる行動って

自分の匂いが臭いなぁと思った時にするらしいです。

ミントとかお風呂に入って2,3日後にやってる事が・・・

どんだけ臭いんだ∑( ̄□ ̄*)


↓↓その鼬臭さがいいのにw↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
by xxtomikoxx | 2008-10-03 20:02 | ナイト