人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイト&ミントと公園デビュー

さっきから旦那がジョジョについて語ってきます。

・・・さっぱりわかりません(;´▽`A``

スタンドって誰ですか・・・・?

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。



今日はおなじみのゆ~こさん一家と一緒に

公園で散歩してきました!









昨日の夫の人の記事を見てくれたみたいで

一緒にどうですか?とゆ~こさんからお誘いが!

もちろん一緒に行きます行きます!!ヽ(´▽`)/


ナイト&ミントと公園デビュー_c0165472_2322752.jpg



ごめんね・・・・

カーナビがあるにも関わらず

道間違えちゃったんだ( ;¬_¬)

ゆ~こさん達と合流した後も

道が渋滞してて公園まで

結構時間かかった~;;


ナイト&ミントと公園デビュー_c0165472_23244088.jpg



今日は丁度公園でイベントがあったみたいで・・・

人と出店がいっぱい!

ナイトはビックリするくらい足が震えていました・・・w


ナイト&ミントと公園デビュー_c0165472_23262166.jpg



こんなに広い所は初めてだもんね!

存分に走り回るがいいさヽ( ´ー`)ノ






ナイト&ミントと公園デビュー_c0165472_2327724.jpg



つ、捕まってる!?


こんなに広い所で

一箇所だけイタチ密度が高いですねw



この後は

散歩しながら

人が少なくてゆっくりできる場所を捜索。


ナイト&ミントと公園デビュー_c0165472_23294859.jpg



周りの眼差しがすごいんですよねぇ・・・

子供とか一緒に憑いて着いて来るし・・・

流石に犬は近づけてほしくなかったわぁ・・・

後で親に怒られてもいかんし

子供だけで近づいてきた時は気をつけないと・・・( ̄□ ̄;)


ナイト&ミントと公園デビュー_c0165472_23334171.jpg



暑い日だったら気持ちが良かったかもね~。

残念ながら今日は曇りで肌寒いくらいだよー^^;

こんな日に水浴びなんかしたら風邪ひいちゃうね~w


















ナイト&ミントと公園デビュー_c0165472_23345910.jpg



∑( ̄□ ̄*)
   入ってるし!?



それは雨じゃなくて、

上から水が落ちてきてて

水溜りができてるだけだよ~!

風邪ひいちゃうから出てきなさい><

・・・この後ナイトが

水溜りの中でウ○チをしてしまい

回収したのですが・・・

上から降ってくる水で

ウチも濡れてしまいました!Σ( ̄□ ̄|||)

ナイトのばかぁ;;

そして、ミントも水の中に特攻してました_|\○_



さて、ホントはまだ続きがあるんですが

時間がないので次回に・・・

実はレンタルDvDが今日まででして・・・

まだ見てないの見て返してきたら時間が^^;

そして撮った写真多すぎだーーーー!

明日までに写真選んでうまく更新します!!







ナイト&ミントと公園デビュー_c0165472_23411057.jpg


↓↓ここも押すでち!↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
by xxtomikoxx | 2008-09-28 23:52 | 日記