人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイト&ミントとお土産

ごめんなさい、間違えて何も書いていない記事を

2回ほどアップしてしまいました。



最近レンタルで借りている

「NANA」というアニメにはまってます。

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。





今日はララファクさんちで買ったものに

ついて書こうと思います。










ナイト&ミントとお土産_c0165472_122973.jpg



まずはフリースのハンモック2枚

これで冬も安心^-^



フェレット in carのプレートは

旦那が前回行った時に欲しがっていて

今回買ってきました。

今は車に貼ってあります。



ハーネスは飼いはじめた時に

八の字のを買ったのですが、

ミントは嫌がるし、ナイトも動きにくそうなので

ベスト型の物を購入しました。

これでお散歩にいけるヽ(´▽`)/



ミントは今までバンダナ1枚だけあったのですが

今回ベルカラーを2枚買いました。


ナイト&ミントとお土産_c0165472_1213173.jpg



きっとミントの脳みそが揺れる音だよ(ぇw



ナイトはバンダナを1枚買いました。

ヒョウ柄とゼブラ柄のリバーシブル!

完全に旦那の趣味ですw


ナイト&ミントとお土産_c0165472_12155243.jpg



・・・この前も同じこと言わなかった?

でも、ナイトの毛の色とヒョウ柄は

結構合います♪



ララファクさんちで購入したものは以上で

続いてゆ~こさんから頂いた物です。


ナイト&ミントとお土産_c0165472_12184941.jpg



名詞とDECOチョコを頂きました!

DECOチョコについてはこちらで参照

いいなぁ・・・(´ρ`)

ウチも作りたい!

なんか、自分達だけの

オリジナルの物を作ったりするのって

いいですよねぇ(*´∀`*)

・・・ウチも何か作ろうかな(ぉw

そんな技術ないけど_|\○_



だけど、折角頂いたのに・・・















ナイト&ミントとお土産_c0165472_12263016.jpg




ミントに噛まれて穴が!


もう少しでくま君の顔に穴が開くとこだった(;´A`〉

ミントのばかぁぁぁぁぁぁ└(`Д´)┘


↓↓食べるのが勿体無い・・・↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
by xxtomikoxx | 2008-09-24 10:48 | 日記