人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイ&ミン&シルとバイト

今日は1日中ぐーたら&寝ておりました^^;

主婦の仕事しろよって思った方も

いるかもしれませんが今日だけは許してください(;´▽`A``

今日はイイ夫婦の日ですしね^-^

って主婦業には関係ないですね・・・ハイ^^;

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日は3本の日記です!!







最近ホントネタがなくて

更新に困ります・・・・

まぁ写真撮ってないウチが

悪いんですけどね(T-T)

さて、本題に入ります^^;

ちょっと前に撮った写真で

3本が美味しそうに舐めてたので

その写真を載せちゃいます(。 ̄∀ ̄)ノ


まずはナイトから


ナイ&ミン&シルとバイト_c0165472_2272998.jpg



ちょっとブチャイクに顔になってる気が・・・w

まぁそこが可愛いんですがねw

すぐ側にミントが欲しそうに見てますねぇ・・・^^;

ホント食いしん坊なんだから(;´▽`A``


次はミント


ナイ&ミン&シルとバイト_c0165472_22125648.jpg



うわ・・・すんごい舐め方∑( ̄□ ̄*)

もうちょっと可愛く舐めようよ( ;¬_¬)


次はシルク


ナイ&ミン&シルとバイト_c0165472_22143962.jpg



シルク舐めにくそうだな・・・

ってミントが邪魔してるからか^^;

ミントはさっきあげたからもうだめだよ!

これ以上食べたらデブ鼬になっちゃうよ!

ということでミントには我慢してもらいました。

それでシルクがバイトを舐めてる時に

パパがシルクの鼻にバイトを

わざと付けておりました( ̄□ ̄;)


ナイ&ミン&シルとバイト_c0165472_222003.jpg



めちゃ鼻とか毛についちゃってますね・・・

シルクの美人顔が台無しだわ(;-;)

そのあとミントがキレイに舐めてました。

こりゃまたオデブちゃんになるな(´<_`|||)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
by xxtomikoxx | 2008-11-22 22:25 | 日記