人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイ&ミン&シルと生体遊具?

今日はフェレショーでしたね~

皆さん行ったのかな?

いった方のブログ更新楽しみにしている

夫の人がナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日は新しいおもちゃ(?)の話です。











夫の人が夜勤の時は

真夜中に出勤して、朝方帰ってくるので

めっちゃ寒いんですよね。

なので最近は真冬な格好で出勤したりするんですが、

帰ってくるとフェレ達は近寄ってきて

服の中に入って遊び始めます。


ナイ&ミン&シルと生体遊具?_c0165472_20484649.jpg



ミントは服の中で行ったり来たり。

よじ登って頭の方まで来ます。

ちなみに、ミントは

なぜか耳たぶをマジ噛みするんで

そーゆー時は若干恐怖を感じます(; ・`д・´)

他の部位は強く噛まなくなったんですけどねぇ・・・

耳たぶだから余計に痛く感じてるだけかな?



袖の方では、


ナイ&ミン&シルと生体遊具?_c0165472_2052239.jpg



ナイトが頭を突っ込んでモゾ②してます。

頭(入っても上半身くらいまで)しか入らないんですよ~。

最近は置いてあるトンネルとかも

ほとんど中には入らないで

やっぱり頭の方だけなんですよね。

太くて通れないとかじゃないんですけどねぇ~。


ナイ&ミン&シルと生体遊具?_c0165472_2056560.jpg



流石に2本は入らないって(;´Д`)

順番で仲良く入りなさいな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



シルクはどちらかと言うと


ナイ&ミン&シルと生体遊具?_c0165472_20572233.jpg



ズボンとか足の隙間が好きな様子。

・・・おまえはパパの事はおもちゃとしか思ってないのか?

ネコジャラシっみたいに手にも突っかかってくるしなぁ(;゚Д゚)

『人が好き』って言うよりも

『人はおもちゃ』って思ってそうな感じです(;゚∀゚)

邪魔したりすると、

「シャー②」言って怒るし。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今新しく遊具作ってる最中だから

完成するまではこの生体遊具でガマンしててね(゚Д゚;)



・・・今日の写真、フェレの顔1枚も写ってないやw


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
by xxtomikoxx | 2008-11-16 21:05 | 日記