人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトのアゲ②↑

来週は久しぶりの③連休!

トミコの実家に遊びに行こーかと思ったら

お父さん達旅行に行っちゃうみたいで中止(;´Д`)

折角だからナイト達連れてどこか遊びにいこかな!

オフ会も大歓迎なんで

声かけてくださいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

少し離れた所でも遊びに行っちゃいますよ(*´∀`)b

そんな訳で、夫の人がナイトの様子をお伝えします。



今日はバトル日記ですw






ナイトのアゲ②↑_c0165472_1855766.jpg



普段は大人しくて

クールなナイトですが

たまーにテンションが上がって

暴れまわります。

そんな時は

ミントとシルクが犠牲に・・・・w


ナイトのアゲ②↑_c0165472_18562947.jpg



無理無理(゚∀゚)

そんなウキ②してるナイト、止めれないよ?



でもミントは

ベビーの頃からナイトとバトルしてたから

ナイトからの逃げ方がウマイんだよなぁ(; ・`д・´)

気づくとナイトを撒いてたりw



そしてターゲットはシルクに・・・


ナイトのアゲ②↑_c0165472_18584093.jpg



シルクもシルクで、

バトルになると弱いくせに

やたら突っかかってくから

いつもボロ②にやられちゃうんだよね(´Д⊂ヽ


ナイトのアゲ②↑_c0165472_18594415.jpg



テンション高い時のナイトは

我が家で最強ですしね~。



ナイトが他の2人と比べて

何がスゴイかと言うと

』の使い方がウマイんです!


ナイトのアゲ②↑_c0165472_191564.jpg



水飲んでる時も、

ミントとシルクの頭をバシ②叩いたりするんですよw



もぅ程々にしないと、

ミントとシルクも疲れちゃうからねー


ナイトのアゲ②↑_c0165472_1934875.jpg




だが断るっ!




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
by xxtomikoxx | 2008-10-25 19:05 | ナイト