フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー

<   2008年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

おやすみ

今週はいいお天気みたいですねぇ^^

紅葉もそろそろ見所かな?

京都の紅葉みてみたーい(;´▽`A``

(´・ω・`)
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-28 10:59 | 日記
今日はお天気が悪いですねぇ;;

最近は食べ物が変わってきて

なんかこってりした食べ物より

さっぱりした食べ物が食べたくなりますw

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日は動画だけです(;´▽`A``

( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-27 10:45 | 日記
皆さん、温かいコメントありがとうございます<(_ _)>

まだ安定期に入るまで油断はできませんが

体を大事にし、無理しないように

気をつけたいと思います♪

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。




今日は3本の日記です^0^

+(≡▽≡ )
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-26 15:58 | 日記

トミコと4人目の子供

1年ってあっという間ですね^^

結婚してもうすぐ1年になります♪

旦那にはイロイロ迷惑かけっぱなしで

さぞストレスも溜まってるかと思います^^;

これからも仲良くやっていきたいです♪

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日はトミコの日記です^^

重大発表!!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-25 17:59 | その他

シルクとパパ

もうすぐってまだ先ですが

クリスマスがやってきますね^^

ウチの子たちのところには

サンタさんきてくれるのかな?w

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。




今日はシルク嬢の

日記ですよ~♪

ヾ(*'ω')ノ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-24 11:45 | シルク
会社で毎朝外でラジオ体操するんですが、

最近めっちゃ寒いじゃないですか・・・。

体動かしてるのに、ガチ②になって帰ってくるのって・・・

やる意味あるんですかね(;´Д`)

夫の人がミント&シルクの様子をお伝えします。



よく考えると、もー秋終わりですよね(; ・`д・´)

だが気にしない!!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-23 23:50 | 日記
今日は1日中ぐーたら&寝ておりました^^;

主婦の仕事しろよって思った方も

いるかもしれませんが今日だけは許してください(;´▽`A``

今日はイイ夫婦の日ですしね^-^

って主婦業には関係ないですね・・・ハイ^^;

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日は3本の日記です!!

ペロペロ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-22 22:25 | 日記

シルクとスリッパ

今日は旦那のお父さんの誕生日ですヽ(´▽`)/

今日もってほとんど行ってますが・・・

旦那の実家にいってケーキを

届けようと思ってます^-^

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日はシルクメインの日記で

ございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

なんじゃこれ!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-21 09:55 | シルク
もう結構寒いですね><

お布団から出たくなくなります(;´▽`A``

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。




今日は3本の日記です^^

ヾ('ω'*)ノ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-20 20:42 | 日記

ミントとトミコの指

今日は失業手当もらうための

認定日なのです;;

また、ハローワークに行かなきゃならん!

家の近くだったらいいですが

お隣の市まで行かなきゃならんから

めんどくさいです(;´▽`A``

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日はミントの記事です^皿^

痛い・・・・
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-19 09:48 | ミント