フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー

<   2008年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ナイ&ミンと変顔

今日で10月終わっちゃいます^^

明日から11月だぁ♪

秋は美味しい食べ物が

たくさんあるから食べすぎちゃいそうだなw

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。




今日はナイトとミントの

変顔の写真を載せちゃいますw

ブチャイク!!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-31 09:31 | 日記

シルクとねこじゃらし

急に寒くなりましたね(;´▽`A``

3本ともハンモックの上で

かたまって寝てたので

フリースのハンモックに変えました^^

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。




今日は動画だけです(;´▽`A``

シルク、ダイエット??
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-30 09:45 | シルク

ミン&シルと長さが一緒

10月もあと少しで終わっちゃいますねぇ^^

あっという間に1年が終わっちゃいますね♪

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。




今日はミントとシルクの日記です^^

ヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-29 09:15 | 日記
今日美容院に行ってきました^^

ただすいただけなんで

長さとか全く変わってませんw

後、少し染めちゃいました^^

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。




今日も3本の日記です^^

ヨイショ!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-28 18:32 | 日記
昨日、今日と冷えますねぇ^^;

今日も実家にお土産を取りに行かなければならないので

早めの更新です!!

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日も3本の日記ですv(^0^)v

一体これは何だ??
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-27 09:53 | 日記
今日は久しぶりに

友達と遊ぶので

早めの更新です^^

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。




今日はお出かけの様子を

書きたいと思います!

ルンルン♪
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-26 09:12 | 日記

ナイトのアゲ②↑

来週は久しぶりの③連休!

トミコの実家に遊びに行こーかと思ったら

お父さん達旅行に行っちゃうみたいで中止(;´Д`)

折角だからナイト達連れてどこか遊びにいこかな!

オフ会も大歓迎なんで

声かけてくださいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

少し離れた所でも遊びに行っちゃいますよ(*´∀`)b

そんな訳で、夫の人がナイトの様子をお伝えします。



今日はバトル日記ですw

やる時はやる男なんです。
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-25 19:05 | ナイト

ナイ&ミン&シルと寝方

最近シルクの噛む力が

強くなってきてるように感じます!

旦那は甘噛みなのに

ウチは本気噛みされます(T-T)

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日は3本の寝方について

書きたいと思います(^-^)V

zZZ・・・
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-24 10:04 | 日記
今日天気予報によると朝からあめだったのに

夕方雨が降った;;

外に洗濯物干せばよかったなぁ・・・(;-;)

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日はミンミンの記事です^皿^

・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-23 18:11 | ミント

シルとピンクのボール

これから寒さが本格的になってきます!

11月入ったらハンモックとか

冬用のに替えてあげないとなぁ^^

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日もシルクメインの日記です^^

ナイト、ミントごめんよ;;

意地悪ママ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-22 19:22 | シルク