フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー

<   2008年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

折角の2連休を寝て過ごした

夫の人ががナイト&ミントの様子をお伝えします。

・・・もったいねぇなぁ(;´Д`)




今日はネタ時間がないんで

最近の2人の寝相を。

正に理想の夫婦像
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-31 22:57 | 日記
いつも『イタチ』って打つとき

『チ』を『CHI』じゃなくて、『TI』って打つんですが

大文字で書くと

泣いてる顔文字みたいになるんですよねぇ~!

・・・

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日は実家のオカンが

ハンモックを作ってくれました。

ITATI
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-30 22:52 | 日記
明日は休み!

ゆっくり寝れる

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日はニュース風に!

イタチニュース
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-29 23:45 | 日記

ナイトと絨毯

最近のマイブーム、

納豆にシラスとオクラとネギ

そして卵の黄身!

そんなトミコがナイトの様子をお伝えします。

皆さんの家では納豆はどんな食べ方しますか?




今日はナイトの悪さについて。

懲りないやつ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-28 23:48 | ナイト
今日はまだ

遊んであげてないのに、何故か

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。



って訳で、今日はあり合せの写真で

うpしちゃいまーす。

アレっぽくいきます。
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-27 23:51 | 日記
今日買い物に行ったら

もう秋物の服が出てた!

あっという間に秋がやってきますねぇ^^

早くナイトとミントを散歩に連れて行きたい

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日は放牧した後

旦那の膝の上で催眠術(マッサージw)

をかけてみました。

鼬はだんだん眠たくな~る。
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-26 22:43 | 日記
今週は雨や曇りが多いらしいですね

洗濯物がなかなか乾かなくて困っている

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。





今日はナイトの月に一度の病院の日でした。

まぁいつも通りなんですけどね。
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-25 22:06 | 日記
まだ咳は続いてますが、

旦那ばっかりに任せておくのも

悪いので今日は

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。





今日はナイトとミントが怪獣に・・・!?

(「・ω・)「 がおー
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-24 21:54 | 日記

ナイト&ミントの成長

トミコが相変わらずなんで今日も

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。



昨日でナイトが5ヶ月、

ミントも18日に3ヶ月になりました。

早いもんですねぇ。

今日はそんな話。

成長・・・?
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-23 21:56 | 日記

ミント危機一髪

トミコの調子があんまり良くないんで

夫の人がミントの様子をお伝えします。




今日はドキッとした時を

文字なしで写真のみでお送りします。

(;゚Д゚)あっぶねぇ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-22 23:11 | ミント