フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:シルク( 11 )

シルクとパパ

もうすぐってまだ先ですが

クリスマスがやってきますね^^

ウチの子たちのところには

サンタさんきてくれるのかな?w

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。




今日はシルク嬢の

日記ですよ~♪

ヾ(*'ω')ノ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-24 11:45 | シルク

シルクとスリッパ

今日は旦那のお父さんの誕生日ですヽ(´▽`)/

今日もってほとんど行ってますが・・・

旦那の実家にいってケーキを

届けようと思ってます^-^

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日はシルクメインの日記で

ございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

なんじゃこれ!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-21 09:55 | シルク

シルクと野良寝

今日はシルクの病院の日です!

寒いから家から一歩も出たくない・・・

でも、そーも言ってられないですね;;

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日もシルクメインの

日記です^0^

(*´∀`*)
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-18 09:37 | シルク

シルクとホリホリ

フェレットショーに行かれた

皆さん、楽しかったですか?

ウチも1回は行ってみたいです^^;

静岡の方でまたやらんかなぁ(;´▽`A``

トミコがシルクの様子をお伝えします。



イロイロ写真見てネタがなかったので

動画を載せちゃいます^^

頑張ってます
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-17 10:27 | シルク
今日旦那のお母さんと

一緒に買い物に行ってきました♪

服とかイロイロ見てたら

和柄のズボンを旦那のお母さんが

見つけてくれて買ってもらっちゃいましたw

ウチ和柄大好きで、旦那の服まで和柄にw

お母さんに感謝です♪

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。




今日はブタしゃんその2の

日記でございます^^

ブタしゃん、スキスキ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-13 19:05 | シルク

シルクとねこじゃらし

急に寒くなりましたね(;´▽`A``

3本ともハンモックの上で

かたまって寝てたので

フリースのハンモックに変えました^^

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。




今日は動画だけです(;´▽`A``

シルク、ダイエット??
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-30 09:45 | シルク

シルとピンクのボール

これから寒さが本格的になってきます!

11月入ったらハンモックとか

冬用のに替えてあげないとなぁ^^

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日もシルクメインの日記です^^

ナイト、ミントごめんよ;;

意地悪ママ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-22 19:22 | シルク

シルと匂いチェック

一昨日洗濯機の調子が悪くなって

今日見に来てくれました!

原因は衣類のバラスが悪くて

調子が悪くなったみたいです^^;

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日はシルクの日記です^^

パパの匂いは・・・・
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-21 21:11 | シルク

シルクとレム睡眠

昨日仕事が終わってから実家に帰って

2年ぶりに祭りに参加してきました。

普段飲まない人なんで

久しぶりにガンガン飲んだせいか

家に帰ってきてから

ガンガン吐きました(; ・`д・´)

俺こんな弱かったかな・・・・?

夫の人がシルクの様子をお伝えします。



今日もシルクネタ・・・w

い、今だけはシルクメインになってもいいじゃない><;
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-12 08:29 | シルク

シルクと水の飲み方

今日旦那のお母さんとお姉さんとウチで

浜松のイオンに行ってきました^^

もう歩きつかれて、

家に帰ったらダウンしちゃいました^^;

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日もシルクメインの日記です♪

ヽ(´▽`)/
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-11 18:26 | シルク