フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 10 )

トミコと久しぶりの更新

皆さん、かなりご無沙汰しております;;

一ヶ月以上も更新をしなくて申し訳ないです;;

初期に比べて体調も良く、鼬さん達も元気です^^

これからは毎日更新は無理ですが

ネタがあるときは更新していきたいと思ってます^-^

皆さんにご心配かけてホント申し訳ないです<(_ _)>

年も明けてしまいましたが

これからも宜しくお願いしますヾ('ω'*)ノ


c0165472_0195582.jpg




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2009-01-28 00:20 | その他

トミコと診察その1

更新が悪くてホント申し訳ないです;;

12月は行事がイロイロあって

楽しみがたくさんありますね^^

12月は旦那の誕生日があるので

プレゼント考えなくては^^

トミコがお伝えします^^



今日の1日の出来事!

ヽ(´▽`)/
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-12-09 23:11 | その他

トミコと今日の晩御飯

皆さん、お久しぶりです^^;

これからは体調がいいときは

更新を頑張ろうと思うので

よろしくお願いします<(_ _)>



今日の出来事の日記です^^

量が多かったかな^^;
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-12-04 22:26 | その他

トミコと4人目の子供

1年ってあっという間ですね^^

結婚してもうすぐ1年になります♪

旦那にはイロイロ迷惑かけっぱなしで

さぞストレスも溜まってるかと思います^^;

これからも仲良くやっていきたいです♪

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日はトミコの日記です^^

重大発表!!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-25 17:59 | その他

トミコと写真たて

今日ミントを病院に連れて行く日です^^;

ホントは8日に行かなきゃいけなかったんですが

忘れちゃって・・・^^;

忘れんぼのトミコがお伝えします。




本屋さんの帰りのこと!

.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-10 09:42 | その他

夫の人と鼻血ぶー。

最近買ってなかったマンガや小説を

一度に大量購入しました(*´∀`)

・・・さて、今月の小遣い貰うまでの20日間、

どうやって過ごそう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

金欠中の夫の人がお伝えします。



今日はそんな本屋での出来事。

皆さんも買ったのかな?
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-09 23:53 | その他

トミコとフェレちゃん

来週の金、土、日とお祭りがあります^^

旦那のお父さんはお祭りが好きなので

祭りモードに入ってます^-^

お祭りは楽しいですよね♪




今日は1日の出来事を書きたいと思います。

脳内世界大戦勃発。
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-05 22:15 | その他

トミコと日頃の疑問

今日は帰ってくるのが遅くなりそうなので

今のうちに更新します^-^

トミコが皆さんに質問します!

質問はコチラ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-14 13:00 | その他

トミコ&夫の人と花鳥園

以前来るもの拒まず(?)さんの所で記事にもなっていた

掛川花鳥園。

なんか異様に行きたくなって・・・・w

駄々こねて行ってきました!

夫の人が掛川花鳥園の様子をお伝えします。







そして今日も

フェレの出番なし!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-12 19:41 | その他

トミコ&夫の人と花火

花火大会から帰ってきましたー!

折角なんで、今からうpしようかと。

ちなみにトミコは爆睡中w

って訳で

夫の人が花火大会の様子をお伝えします!

動画でドーゾ!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-10 01:11 | その他