フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 80 )

昨日の草取りのおかげで

胸より上に手をあげるのが辛い

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします

運動不足丸出しです_|\○_



今日はニューアイテムの紹介をします。

そして・・・・

きのこ戦争勃発!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-11 19:36 | 日記
山奥から帰ってきました!


c0165472_23172312.jpg



後ろ向きでピースしてるのがウチです^^;

木を切ったり草を刈ったり大変でした~;;



フェレット日記なんで、

あまり関係ない話題はこれくらいにして

今日はちゃんとフェレットの事更新しますね^^

汗いっぱいかいて痩せたかな?と期待している

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします!

ダッシュします!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-10 23:33 | 日記

ナイト&ミントと浴衣

今日は地元の花火大会。

そこそこ有名みたいですー

毎年トミコと一緒に行ってるんで

今年も一緒に行ってきます。

って訳で、

トミコは家事と浴衣に着替えるのに忙しいので

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします



もちろんナイトとミントはお留守番w

でも折角なんで・・・
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-09 14:24 | 日記
トミコが腹痛でダウンしてるんで

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。





今日は以前ゆ~こさんの所でくま君が食べていた

ヨーグルトをあげてみました。

バイト以外おやつを食べないナイト君、

果してヨーグルトを口にするのでしょうか・・・?

チャレンジ!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-07 23:55 | 日記
アイスを食べたくて買ったけど

暑さのせいで車に戻る頃にはジュースになってました。

暑さが憎い!

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします・゜・(PД`q。)・゜・



今日はナイト達の体重計を買ったので

そのことを書きます。

ウチの体重はシークレット
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-06 20:03 | 日記
今日はトミコ忙しいみたいなんで

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日はナイトとミントの

ちょっとした癖を紹介します。

フェレ日記半分、夫の絶望半分。
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-05 18:23 | 日記
旦那の車の冷房が効かず、汗だくで死にそうな

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。



今日は月に一度のお風呂の日!

写真を撮りながらはとても大変でした^^;

まずはナイトから
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-04 17:59 | 日記

ナイト&ミント実家へ

旦那がウチの髪から、若白髪を1本発見してショックな

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします_| ̄|○




昨日の夕方頃から夫の実家に

ナイト&ミントを連れて遊びにいきました。

2本とも大興奮・・・!

れっつ 実家へ GO!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-03 17:24 | 日記

ミントのかまって攻撃w

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします^^


ウチの姫ミントは、ちょっと我侭^^;

自分のやりたいよーにしないと

怒ったり、噛んだり、ラジバンダリ!

その我侭ぶりは兄のナイトまで・・・・

犯行の様子
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-02 12:42 | 日記

にっきかいし!

今まで書いてきた日記(更新悪かったけど・・・)から

コチラに移りましたよぉ!!

ここでは主に我が家のカワイイ子供2本の

日常の様子を書いていきたいと思いまぁすヽ( ´ー`)ノ

基本的にウチ(トミコ)が書きますが

たまに夫の人も書いたりするかも・・・w

いろんな人にナイトとミントの様子を見てもらいたいし

ランキングにも登録しようかな'`,、(´∀`*) '`,、

ポチットナ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-01 17:16 | 日記