フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:日記( 80 )

今日は旦那が夜勤のため

ウチ一人なんです!

何して過ごそうかなぁ・・

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。




昨日はララファクさん宅で

オフ会をやりました♪

大興奮!イタチがいっぱい♪
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-22 12:53 | 日記
今日はお出かけするので

今のうちに更新!

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。





今日はお出かけ前の身だしなみチェック!

フェレ界のドン・小西 トミコがチェック!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-21 10:58 | 日記

ナイト&ミントと『あ』

実は明日はオフ会。

トミコ情報によると、

人間17~19人。

フェレ20~25本。

もー鼻血モノですよね(*´Д`)

明日の夜か明後日には報告します!

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。



今日は色んな『あ』を載せてみました。

皆さん、どんな『あ』か考えて見てくださいね(゚∀゚)

嗚呼>(゚д゚ )
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-20 18:40 | 日記

ナイト&ミントと放牧

今結構激しく雨が降ってます!

天気予報によると

明日静岡あたりに

台風が来るみたいです;;

台風が過ぎれば少しは

涼しくなるかな??

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日は放牧してるときの様子を

書きたいと思います。

ここをクリック!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-19 18:31 | 日記
先日ベッドを買ってきた

ペットショップにもフェレがいたのですが

ものすごくデカイ!

お腹がナイトの2倍くらいありました^^;

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日は音に興味深々な二人を

載せちゃいます!

どこから聞こえてくるかな?
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-17 21:29 | 日記

ナイト&ミントで釣り

久しぶりに中学時代からの

友人とメールしていたので

『新しくできた息子と娘です♪』って

ナイトとミントの写メ送ったら、

『一つ聞いていいか?お前の子供は何科だ?』

と返事が来ました。

どう見ても鼬科です。

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。



今日は釣りをしました。

   |
   |
   |

 (( し )) プラプラ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-16 22:27 | 日記
昨日の記事のおまけの問題。

正解は


c0165472_2334999.jpg



やっぱりミントでした(゚∀゚)

鼻の色とかでバレバレですよね・・・w

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。



今日は新しい物が増えたんで紹介など。

新しい物には目がないんだぜ?
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-15 23:25 | 日記
最近夜に色々食べてるので

体重が気になります^^;

怖くて体重計に乗れない

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日は二人の寝相について

書きたいと思います!

( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-11 22:44 | 日記
最近6時間以上寝てるのに眠気がとれない・・・

独身の頃は3時間も寝れば余裕だったのに(;´Д`)

健康体になりつつある

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日はナイトとミントにプレゼントが届いた話!

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-10 22:37 | 日記
今日はミントの受診の日でした。

病院に着くとキャリーの

隅っこで固まってました。

今日は注射ないから安心していいのに^^;

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日はおいかけっこ動画です!

いたちごっこ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-08 23:02 | 日記