フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日記( 80 )

今日お昼ごはんを食べ過ぎたせいか

夕方頃にお腹が痛くなっちゃいました^^;

ウチ食べ過ぎるとお腹いたくなっちゃうんです(;´▽`A``

今はもう治りましたけどね♪

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日はティッシュ箱で遊んでる二人の様子を

書きたいと思います。

コラー!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-07 18:04 | 日記
今日旦那の実家に行ってきました^^

いつも旦那の実家に行くと

一緒にご飯を作り持たせてくれます♪

最初に比べて料理ができるようになってうれしい^^

こった料理はできないけど(;´▽`A``

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。



今日はブタちゃんの

記事を書きたいと思います。

ブヒィィィィィ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-06 19:06 | 日記
今日はほんとんどぐーたらしてました^^;

こんなんだから運動不足になるんですよね・・・

適度に運動しなくては・・・・

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日は月に一度の体重測定の日!

さぁ、ミントの体重はどうかな??
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-01 19:54 | 日記
今日で9月も終わりですねぇ^^

早かった(;´▽`A``

最近急に寒くなったので

もう衣替えしちゃいました♪

ちょっと早すぎたかな?

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。



今日はいつもと違う場所で放牧したんで

それについて書きたいと思います。

何か違うぞ?
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-30 20:43 | 日記
トミコが写真の多さに

話がまとまらず、

助けを求めてきたんで

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。



・・・こーゆー時ばっか俺の出番?



まぁ昨日の続きに行きましょ!

トミコに代わり、ピンチヒッター夫の人。
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-29 19:43 | 日記
さっきから旦那がジョジョについて語ってきます。

・・・さっぱりわかりません(;´▽`A``

スタンドって誰ですか・・・・?

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。



今日はおなじみのゆ~こさん一家と一緒に

公園で散歩してきました!

イタチは人気者・・・?
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-28 23:52 | 日記
明日あたりにどこか散歩にでも連れてこうと

思っていたのですが・・・

くもりor雨、らしいです。

んー、どーしたもんかなぁ・・・

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。



今日は真夜中の放牧について

ホステスイタチ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-27 23:50 | 日記
今日久しぶりに電車に乗って

浜松に行ってきました^^

駅のホームを出てアクトシティまで

歩いてる時にふくらはぎが痛くなってきて

運動不足だなっと思いました。

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。



今日はコアラのマーチについて書きたいと思います。

お菓子の箱
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-26 13:20 | 日記

ナイト&ミントとお土産

ごめんなさい、間違えて何も書いていない記事を

2回ほどアップしてしまいました。



最近レンタルで借りている

「NANA」というアニメにはまってます。

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。





今日はララファクさんちで買ったものに

ついて書こうと思います。

さてどんな物を買ったでしょう?
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-24 10:48 | 日記
写真多くて話がまとまらーーーん!!

って、トミコが嘆いてたんで

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。



昨日に引き続き

ララファクさんでのオフ会後編です。

可愛い写真の数々。

イタチだらけの大興奮が、ここに完結!!

ポロリもあるよ!(ねーよw
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-23 12:59 | 日記