フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 80 )

今日は久しぶりに

友達と遊ぶので

早めの更新です^^

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。




今日はお出かけの様子を

書きたいと思います!

ルンルン♪
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-26 09:12 | 日記

ナイ&ミン&シルと寝方

最近シルクの噛む力が

強くなってきてるように感じます!

旦那は甘噛みなのに

ウチは本気噛みされます(T-T)

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日は3本の寝方について

書きたいと思います(^-^)V

zZZ・・・
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-24 10:04 | 日記
昼間にタバコのストックが切れたんで

トミコに買ってきてもらったら・・・

年齢確認されたらしいです(゚∀゚)

俺爆笑wwwwww

確かに結婚前とか、

中学生に見られたりしてましたしね~w

夫の人が、ナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。


今日は昨日の続きで、

お風呂の様子を!

今度こそ美女の入浴シーンをw
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-20 17:53 | 日記
トミコが酔いつぶれて寝てるので

夫の人がナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



・・・ワインあんだけ飲めばつぶれるわ(; ・`д・´)



今日は合同お散歩会だったのでその話を・・・

なんてこったい・・・。
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-19 23:35 | 日記
今週は夜勤なので

こんな時間に更新でーす。

・・・はよ寝ろって話なんですがね(゚∀゚)

夫の人がナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



仕事から帰ってくると

3人でこっち見ながら

「おかえり」って言ってくれているみたいで

嬉しくて真夜中に放牧しました(*´Д`)

・・・たぶん出たかっただけでしょうが(;´Д`)

それでもいいのっ!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-17 03:56 | 日記
今日全体訪問者数を見てみたら

2000人超えてました^^

すごく嬉しいですヽ(´▽`)/

これからも二人で更新頑張って行くので

よろしくお願いします<(_ _)>

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日はご飯を食べてる時の

様子を書きたいと思います!

ぎゅーぎゅー
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-16 10:14 | 日記
今日は天気がめちゃめちゃいいですね^^

こんな天気がいい日はどこかにおでかけしたいなぁと

思うけど旦那が夜勤で今寝んねしてるので無理かな^^;

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。




今日も3本の日記です(´∀`)´∀`)

熱い視線・・・・
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-15 10:06 | 日記
また何も書いてない日記を更新しちゃいました;;

ホントすいません<(_ _)>

多すぎですよね・・・・

反省してます(;-;)

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。



今日は3本の日記です^口^

(´¬`*)
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-14 10:13 | 日記
最近残業が多くてグッタリ気味な

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。



今日は前の記事の最後に出てた

フェレちゃんについて。

あの子の正体はいかに!?

驚きの事実が・・・!?
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-09 23:31 | 日記

ナイト&ミントと日常

今日は夫の人が更新するつもりだったんですが

今夜はレットカーペットがスペシャルの日!

・・・見たいんです。

って訳で、日付が変わって更新♪

これで毎日更新は継続だ(゜∀。)ワヒャ

そんな訳で

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。


今日はナイトミントの様子とか・・・まぁ色々です。

新アイテムも登場!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-08 00:48 | 日記