フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:日記( 80 )

トミコ&夫の人と焼き肉

今日もいいお天気ですねぇ^^

本格的に寒くなりはじめてるので

みなさん風邪ひかないように

気をつけてくださいね♪




今日はフェレんぽが終わった後のことを

書きます^^

食べた、食べた
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-06 11:05 | 日記
こんな時間に更新しちゃいます(゚∀゚)

4:30頃仕事から帰ってきて、

イタチ部屋に入ったら・・・3本とも起きてるし(;´Д`)

ケージ内で暴れてるから仕方なく放牧して

5:30頃からやっと作業開始!

夫の人がナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日は前回の続き。

お外でいっぱい走りなさい '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-05 07:06 | 日記
今日お店に行って

SDカードを読み取れるようにしてきました!

昨日は夫の人が

プレッシャーをかけるようなことを書いていたけど

あまり期待しないで見てください<(_ _;)>

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



それではフェレんぽのはじまり、はじまり♪

みんなかわええ(*´∀`*)
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-04 13:41 | 日記
今日まで日記更新は3連休らしいです。

夫の人がナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。


今日はお散歩に行ったんですが・・・

事情があって今日はうpできそうにないんで

別の話を・・・・。

事情は↓で。

むしゃむしゃ。
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-03 23:56 | 日記
どうも、泣き付き2日目です。

まぁ自分のブログ放置してるからイイけどさ~。

今日も夫の人が、ナイト&ミントの様子をお伝えします。



さすがにネタないよなぁとか思いながら

写真見てたら、

結構あるもんですねw

1,2週間前に撮った写真で

記事にし忘れてるのを見つけたんで

今日はそれを更新します。

長いやつ。
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-02 23:11 | 日記
夕方頃にいきなり記事の投稿を頼まれました。

トミコ「ネタないから・・・ね?w」

ネタがない時ばっか俺に頼むなよおおおお!

俺はドラえもんじゃねぇんだぞ!

4次元どころか3次元のアイテムも出せやしねぇ!!

お前はのび太か!!

そーいやトロい所とかそっくりだな!Hahaha!!

・・・おっと取り乱しそうでした、スイマセン。

そんな訳で夫の人がナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



まぁ毎日何もない訳じゃあないんで

今日の変化を。

今日中に更新間に合うか?
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-01 23:57 | 日記

ナイ&ミンと変顔

今日で10月終わっちゃいます^^

明日から11月だぁ♪

秋は美味しい食べ物が

たくさんあるから食べすぎちゃいそうだなw

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。




今日はナイトとミントの

変顔の写真を載せちゃいますw

ブチャイク!!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-31 09:31 | 日記

ミン&シルと長さが一緒

10月もあと少しで終わっちゃいますねぇ^^

あっという間に1年が終わっちゃいますね♪

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。




今日はミントとシルクの日記です^^

ヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-29 09:15 | 日記
今日美容院に行ってきました^^

ただすいただけなんで

長さとか全く変わってませんw

後、少し染めちゃいました^^

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。




今日も3本の日記です^^

ヨイショ!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-28 18:32 | 日記
昨日、今日と冷えますねぇ^^;

今日も実家にお土産を取りに行かなければならないので

早めの更新です!!

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日も3本の日記ですv(^0^)v

一体これは何だ??
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-27 09:53 | 日記