フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 80 )

夫の人と言い訳?

皆様どうもオヒサシブリでございます。

毎日更新頑張ってたのに

途切れちゃいましたね(; ・`д・´)

夫の人がおやすみ中の様子をお伝えします。



・・・様子って様子でもないですがw

ここをポチッして、言い訳へ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-12-03 20:08 | 日記

おやすみ

今週はいいお天気みたいですねぇ^^

紅葉もそろそろ見所かな?

京都の紅葉みてみたーい(;´▽`A``

(´・ω・`)
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-28 10:59 | 日記
今日はお天気が悪いですねぇ;;

最近は食べ物が変わってきて

なんかこってりした食べ物より

さっぱりした食べ物が食べたくなりますw

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日は動画だけです(;´▽`A``

( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-27 10:45 | 日記
皆さん、温かいコメントありがとうございます<(_ _)>

まだ安定期に入るまで油断はできませんが

体を大事にし、無理しないように

気をつけたいと思います♪

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。




今日は3本の日記です^0^

+(≡▽≡ )
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-26 15:58 | 日記
会社で毎朝外でラジオ体操するんですが、

最近めっちゃ寒いじゃないですか・・・。

体動かしてるのに、ガチ②になって帰ってくるのって・・・

やる意味あるんですかね(;´Д`)

夫の人がミント&シルクの様子をお伝えします。



よく考えると、もー秋終わりですよね(; ・`д・´)

だが気にしない!!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-23 23:50 | 日記
今日は1日中ぐーたら&寝ておりました^^;

主婦の仕事しろよって思った方も

いるかもしれませんが今日だけは許してください(;´▽`A``

今日はイイ夫婦の日ですしね^-^

って主婦業には関係ないですね・・・ハイ^^;

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日は3本の日記です!!

ペロペロ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-22 22:25 | 日記
もう結構寒いですね><

お布団から出たくなくなります(;´▽`A``

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。




今日は3本の日記です^^

ヾ('ω'*)ノ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-20 20:42 | 日記
今日はフェレショーでしたね~

皆さん行ったのかな?

いった方のブログ更新楽しみにしている

夫の人がナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日は新しいおもちゃ(?)の話です。

人間アスレチック
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-16 21:05 | 日記
現在子供達の為に

アスレチック(?)建設中!

骨組み(?)は完成したんで

あとは色々つけてくだけ~。

完成したらまたうpすると思います!

夫の人がナイトの様子をお伝えします。



今日はナイトの新ネタについて!

新・・・なのか?w
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-15 09:57 | 日記
実はウチ今失業手当を

もらってる最中なんです^^;

手続きとかがめんどくて

何回かハローワークに行かなければいかなくて

ホントため息ついちゃいそうです(;´▽`A``

来年から働かなければ

そろそろ旦那にいつまでニートするん?

っていわそれう( ;¬_¬)

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日は3本の記事で

ございますよ♪

大変だわ;;
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-14 17:58 | 日記