フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ミント( 11 )

ミントとトミコの指

今日は失業手当もらうための

認定日なのです;;

また、ハローワークに行かなきゃならん!

家の近くだったらいいですが

お隣の市まで行かなきゃならんから

めんどくさいです(;´▽`A``

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日はミントの記事です^皿^

痛い・・・・
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-19 09:48 | ミント

ミントと宴会芸

もうすぐトミコと結婚して1年が経ちます。

1年、あっという間ですね~(; ・`д・´)

・・・しまった、金が(;゚Д゚)

「プレゼントは俺の愛デス♪」って言ったら怒るかな?(゚∀゚;)

夫の人がミントの様子をお伝えします。



今日はちょっとスゴイ(のか?)ミントの芸を披露します。

俺としては上出来な仕上がりなはず!

日々特訓!!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-11 18:26 | ミント
今日天気予報によると朝からあめだったのに

夕方雨が降った;;

外に洗濯物干せばよかったなぁ・・・(;-;)

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日はミンミンの記事です^皿^

・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-23 18:11 | ミント

ミントとゴミ箱

今日肉じゃが作ったのですが

全然おいしくありませんでした;;

地味にショックを受けてます(;-;)

味付けって難しいですね(T-T)

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日はミントメインの記事です^0^

ガサガサ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-18 20:03 | ミント

ミントと髪飾り

コンバンワ、

倖田來未 です。

ハハハ・・・


違うかっ?


・・・

トミコがミントの様子をお伝えします。



今日はウチの髪を縛っているゴムとミントの話。

油断してた・・・
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-18 23:41 | ミント

ミントとおもちゃ

明日パコと魔法の絵本を

観にいきます^^

トミコがミントの様子をお伝えします。




今日はいつも愛用している

おもちゃについて書きたいと思います。

っ`□´)っ O~~~~
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-13 22:36 | ミント

ミントとムックは見た!

今日テレビで夜の7時から

可愛い動物100連発みたいな

番組やってました。

画面に釘付けになった

トミコがミントの様子をお伝えします。



今日はウチではなくて

ムックに解説してもらいます'`,、(´∀`*) '`,、


c0165472_22581489.jpg


ここをクリックですぞぉ!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-09 23:06 | ミント

ミントの一日

・・・何か最近俺が更新するの多い気がする。

その分ナイト達と遊ぶ時間が減ってる

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。

トミコ・・・ナイト達とばっか遊んでないで日記更新してくれ(;´Д`)




今日はミントの一日です。

AM7:00起床
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-02 23:58 | ミント

ミント危機一髪

トミコの調子があんまり良くないんで

夫の人がミントの様子をお伝えします。




今日はドキッとした時を

文字なしで写真のみでお送りします。

(;゚Д゚)あっぶねぇ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-22 23:11 | ミント

ミントとジャーキー

1000ピースのパズルをやり始めたら

1日で終わっちゃいました・・・。

半日つぶして(;゚Д゚)

時間の無駄をしてしまった

夫の人がミントの様子をお伝えします。



今日はミント日記です。

我が家の姫
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-15 17:40 | ミント