フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ナイト( 14 )

ナイトと食事マナー

今日旦那の実家に行って

天ぷらを揚げました^^

旦那のお母さんに褒められたヽ( ´ー`)ノ

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。






今日はナイトの食事マナーについて

書こうと思います。

食事マナー
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-03 23:50 | ナイト

ナイトと絨毯

最近のマイブーム、

納豆にシラスとオクラとネギ

そして卵の黄身!

そんなトミコがナイトの様子をお伝えします。

皆さんの家では納豆はどんな食べ方しますか?




今日はナイトの悪さについて。

懲りないやつ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-28 23:48 | ナイト

ナイトと髪型

スカイ・クロラ見に行ったのですが

隣の席の奴が

ずっと独り言を言ってて

あんまり集中して観れなかった

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。



昨夜の話なんですが

ナイトのマッサージをしていると

そのまま眠ってしまったので

ちょっと悪戯を・・・

クフフフフフフフ♪
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-20 21:51 | ナイト

ナイトが主役

今日はポニョを観に行きました。

明日は旦那と一緒にスカイ・クロラを観に行く

トミコがナイトの様子をお伝えします




今日は珍しくナイトが朝から起きていて

ミンミンはオネムだったので

ナイトだけ放牧しました。

崖の上のナイト
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-08-19 22:29 | ナイト