フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ナイト( 14 )

ナイトとゴローン

今日トイレ砂を買うために

シルクを購入したお店に行ってきました^^

平日だけあってお客さんウチ一人でした(;´▽`A``

フェレちゃんも少し見て

前よりフェレが増えておりました^^

ベビーは可愛いですなぁ(ノ´ω`*)

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日はナイトについての

日記です^^

ゴロにゃん
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-12 18:21 | ナイト

ナイトと睡眠の秋

最近よくお腹がすいて

ついついお菓子に手を出しちゃいます^^;

食べた分運動しなきゃなぁ・・・

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。




今日もナイトちんの日記で

ございますよ^^

よく、寝るなぁ・・w
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-08 12:01 | ナイト

ナイトと抜け毛の秋

一昨日東京少女という映画を借りてきました。

面白かったので皆さんも見てみてくださいヽ( ´ー`)ノ

トミコがナイトの様子をお伝えします。



今日はこの間のフェレんぽから帰ってきて

お風呂に入れた時の話です(*゚▽゚)ノ

まるで別人?w
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-11-07 15:05 | ナイト

ナイトのアゲ②↑

来週は久しぶりの③連休!

トミコの実家に遊びに行こーかと思ったら

お父さん達旅行に行っちゃうみたいで中止(;´Д`)

折角だからナイト達連れてどこか遊びにいこかな!

オフ会も大歓迎なんで

声かけてくださいねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

少し離れた所でも遊びに行っちゃいますよ(*´∀`)b

そんな訳で、夫の人がナイトの様子をお伝えします。



今日はバトル日記ですw

やる時はやる男なんです。
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-25 19:05 | ナイト

ナイトと前髪?

祭りの後ってのは寂しいもんですね。

やけに静かに感じるし、

体は筋肉痛で悲鳴を上げてるし、

叫びすぎて声が出ないし。

・・・明日仕事行きたくねぇなぁ(;´Д`)

夫の人がナイトの様子をお伝えします。



今日はナイトの前髪?について。

これが噂の・・・?
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-13 23:44 | ナイト

ナイトと寝相

今日は少し暑かったような気がします^^;

明日天気が良く、涼しかったら

散歩がてらコスモスを見に

行ってくるかもしれません^^

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。




3日続けてナイトの日記です^^;

ミントごめんよ(;-;)

珍しいねぇ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-04 21:49 | ナイト

ナイトと毛づくろい?

すいません、また間違えて

何も書いていない記事を

更新しちゃいまいた・゚・(ノД`;)・゚ 

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。





今日は動画だけです^^;

2日続けてナイトメイン
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-03 20:02 | ナイト

ナイトとシブい男の顔

今週は夜勤でみんなのブログをなかなか読めない(; ・`д・´)

唯でさえ読み逃げが多いのに

夫の人がナイトの様子をお伝えします。




今日はナイトのシブ~~イ顔についてw

(・公・) < シブいぜ!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-02 19:54 | ナイト

ナイトと病院

最近でもないけど

寝ても寝ても眠たい;;

お昼ごはん食べた後が

眠たくなります・・・

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日は病院での様子を書きたいと思います。

(゚∀゚)アヒャ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-25 12:07 | ナイト

ナイトと高~い所

明日は土曜だけど出勤('A`)

適度に頑張る

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。



今日は、以前部屋の模様替えした事によって

少々問題が発生しているので

それを更新・・・・(--;

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-12 23:05 | ナイト