フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シルとピンクのボール

これから寒さが本格的になってきます!

11月入ったらハンモックとか

冬用のに替えてあげないとなぁ^^

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日もシルクメインの日記です^^

ナイト、ミントごめんよ;;








ウチがピンクのボールを持って

シルクさんに近づいていくと

欲しそうな目でこっちを見てきました!


c0165472_19112358.jpg



このボール欲しいの??

どーしようかな??

シルク可愛いからあげちゃおうかな♪


c0165472_19133142.jpg



いつもいい子にしてるから

あげちゃう・・・・w

と思いきや、ママは意地悪なので

あげませんでした!


c0165472_19173399.jpg



ごめんよ・・・・

つい、シルクさんが可愛いから意地悪したくなっちゃったの(T-T)

今度こそホントにあげるよ(;´▽`A``


c0165472_19185843.jpg



ウチシルクさんに弱いなぁ・・・・^^;


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-22 19:22 | シルク