フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナイ&ミン&シルとババンババンバンバン♪

昼間にタバコのストックが切れたんで

トミコに買ってきてもらったら・・・

年齢確認されたらしいです(゚∀゚)

俺爆笑wwwwww

確かに結婚前とか、

中学生に見られたりしてましたしね~w

夫の人が、ナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。


今日は昨日の続きで、

お風呂の様子を!







家では、

お風呂嫌いな為か暴れるので

浴槽にお湯を溜めて

その中で洗ったりしてました。

が、

最近のナイト君はヒジョ~~~に大人しい!

これはいけるんじゃないか???と言う訳で

オケにお湯をはってみました!


c0165472_1736862.jpg



Oh!

大人しく入ってる!

だんだん大人になって行くのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

これでナイトはオケでいけるなぁ(*´Д`)



そして・・・

暴れん坊将軍こと、ミントもオケで挑戦・・・・!

















無理でした\(^o^)/


やっぱり暴れる②・・・

写真すら撮れなかった(;゚Д゚)

結局体だけ洗って流して終了(; ・`д・´)


c0165472_1741164.jpg



気持ち良いんだからゆっくり入ればいいのに・・・

女の子は長風呂大好きなんだぜ?



そして最後にシルク。

初入浴ですね。

何も分からないからか、それとも

大物な態度な為か


c0165472_1743989.jpg



浴室に着いても足が開かない・・・!?

ナイトは全開に開いて『Tの字』に、

ミントはそれすら超えて開きすぎで『Vの字』に

なるくらいなのに・・・

これは期待できるんじゃないですかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ










c0165472_174534100.jpg



やっぱダメでした(;´Д`)


お湯の中に入った途端、

暴れまわるシルク嬢。

少しづつお湯かけてから入れたんだけどなぁ~・・・

家の娘っ子達は風呂嫌いなんだね(; ・`д・´)



でもまぁ、

ミント程は暴れないんで

体洗ったあとに少し湯船に浸からせました。


c0165472_17473367.jpg



あと10数えたらネ。

ミントはもー変わらないかもだけど

シルクももー少し大人になったら

ナイトみたいにお風呂好きになるかな?








c0165472_17493316.jpg



読者サービスショット(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


てか、お前細いなぁ!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-20 17:53 | 日記