フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナイ&ミン&シルと/(^o^)\ナンテコッタイ

トミコが酔いつぶれて寝てるので

夫の人がナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



・・・ワインあんだけ飲めばつぶれるわ(; ・`д・´)



今日は合同お散歩会だったのでその話を・・・











今日も以前遊びに行った公園に

ゆ~こさん一家まっぴ~さん一家とうちの

3ファミリーでお散歩に行きました!


・・・が、


えー、なんと言うか。

とっても残念な事に・・・










カメラを忘れました


そんな訳で、写真が1枚も撮れてません!

ケータイで撮ったけど、画質が(;´Д`)



なので・・・

合同お散歩会の様子は、ゆ~こさんとまっぴ~さんの

ブログを読んで下さい(;゚Д゚)




夫の人の合同お散歩会での

フェレ達に対する感想は・・・


ごま君→顔かわえぇwww

くま君→俺のくま君(違)、がんばれ!

ベリーちゃん→番長。

小太郎君→目がキレイだなぁ~。

紋二郎君→丸顔が羨ましい(*´Д`)

ってな感じですw


ゆ~こさんの作ってきてくれた

お菓子もおいしくて、

大満足な1日でした(*´ω`*)











・・・って、

流石に写真1枚もなしで終わるのは

ダメですよね(;´Д`)

折角読んでくれてるのに

それは申し訳ないんで・・・

帰宅後に3本をお風呂に入れた時の


入浴シーンを載せちゃおうかな!


美女(?)達の入浴シーン(ドキドキ

いやん♪乙女の柔肌が(*´Д`)


















c0165472_2334761.jpg





お前か~い!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-19 23:35 | 日記