フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミントとゴミ箱

今日肉じゃが作ったのですが

全然おいしくありませんでした;;

地味にショックを受けてます(;-;)

味付けって難しいですね(T-T)

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日はミントメインの記事です^0^







放牧しながら床でゴロンチョしてたら

なんかガサガサという音が聞こえたので

起きてみたら、どーもゴミ箱から聞こえてくるのです。

覗いてみるとミントが入ってました∑( ̄□ ̄*)


c0165472_195239100.jpg



ミント・・・・・何してるの??

てかどーやって入ったんだ・・・君は・・・^^;


c0165472_1954246.jpg



見つかったでちじゃぁありません!

汚いから早く出てきなさい!

ホントミントはウチが見てない時に悪さばっかりして・・・・

反省してるの??


c0165472_1959138.jpg



全く反省してませんね└(`Д´)┘

手のかかる姫だわぁ・・・

一体誰に似たんだろう・・・w

でも未だにどーやって入ったかは

謎なんですよねぇ(;´▽`A``


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-18 20:03 | ミント