フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ナイト&ミント&シルクとズボントンネル

今週は夜勤なので

こんな時間に更新でーす。

・・・はよ寝ろって話なんですがね(゚∀゚)

夫の人がナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



仕事から帰ってくると

3人でこっち見ながら

「おかえり」って言ってくれているみたいで

嬉しくて真夜中に放牧しました(*´Д`)

・・・たぶん出たかっただけでしょうが(;´Д`)








放牧しはじめると、

俺のズボンに手をかけて

じーっと見つめるシルクと、

ズボンの裾を噛んで、よこせよ!

みたいな感じで引っ張るミント。

ナイトはブタさんで遊んでましたが

そーか②、そんなにこれが欲しいのか

って訳でその場で脱ぎ脱ぎ。

遊び始める2人の所にナイトも加わって

3人で遊んでました。


c0165472_345833.jpg



見てると、性格がよくわかるんですよね。



ナイトは、中にもぐって

一箇所でホリ②したり、毛づくろいをしてて

ミントは、中を行ったり来たり

そこら中で暴れまわるw

シルクは、初めは物珍しい感じで

だんだんテンションが上がってきて

ナイトとミントがもぐってる所に攻撃開始w


c0165472_3485712.jpg



シルクさん、そんな事ばっかしてると

怒られちゃうよ?


c0165472_3495591.jpg



ほら(; ・`д・´)




c0165472_3502197.jpg



しっぽだけでてるよー?

君は誰かな?

・・・よく考えたら、

ウチの子みんなしっぽ黒いわ(;゚Д゚)


c0165472_3513019.jpg



ぉ、そのお尻は

ミントさんかな?

ちょっとセクハラに聞こえるのは気のせい


c0165472_3522274.jpg



中でナイトとじゃれあってたのか(゚∀゚;)



さて、パパはそろそろ寝るよーzzZ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-17 03:56 | 日記