フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナイト&ミント&シルクとご飯

今日全体訪問者数を見てみたら

2000人超えてました^^

すごく嬉しいですヽ(´▽`)/

これからも二人で更新頑張って行くので

よろしくお願いします<(_ _)>

トミコがナイト&ミント&シルクの様子をお伝えします。



今日はご飯を食べてる時の

様子を書きたいと思います!








いつの記事か忘れてしまいましたが

前の記事にも書いたのですが

ウチは朝9時くらいに放牧させています^^

大体1時間くらい放牧させて

ケージの中に入れたらよほどお腹すいてたのか

ご飯のとこまでダッシュ!

ダッシュするほど距離はないですが^^;


先にナイトとシルクがご飯を食べていました♪


c0165472_1035539.jpg



結構ガッツイて食べてますw

いっぱい遊んだからお腹がすいたんだね^-^

たくさんお食べ^皿^

その後、ミントも来て、

すごい事に・・・・


c0165472_1054476.jpg



うわぁ・・・・

ぎゅーぎゅーだぁ^^;

食べにくそう(;´▽`A``

まだ、3本の頭が小さかったから良かったものの

これが3本のうち誰かが大きかったら

入らなかったですね・・・w

まぁ、後から食べればいいことなんですが^^;

ご飯の器もうちょっと大きいのに

したほうがいいかなぁ(;´▽`A``


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-16 10:14 | 日記