フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナイト&ミント&シルクとおやつ

また何も書いてない日記を更新しちゃいました;;

ホントすいません<(_ _)>

多すぎですよね・・・・

反省してます(;-;)

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。



今日は3本の日記です^口^








今日のブログに載せる写真がなくて

悩んでたら、おやつを食べてるところを

撮ろうと思いました^-^

3本となると結構写真撮るのが難しい^^;

左手にはバイト、右手にはカメラ!

不器用なウチにとっては大変でした;;

何枚かとった中でいい写真があったので載せますヽ(´▽`)/


c0165472_10173945.jpg



3本ともいい顔して食べてるねぇw

特にナイトとミントの顔が

ブチャイクになってるw

3本が食べてる姿可愛いなぁ(*´∀`*)

かなりの親バカですw

でもホント美味しそうに食べてくれてるので

ママは嬉しいよ^-^

また新しいおやつでも買ってきてあげちゃおうかなw


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-14 10:13 | 日記