フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナイトと前髪?

祭りの後ってのは寂しいもんですね。

やけに静かに感じるし、

体は筋肉痛で悲鳴を上げてるし、

叫びすぎて声が出ないし。

・・・明日仕事行きたくねぇなぁ(;´Д`)

夫の人がナイトの様子をお伝えします。



今日はナイトの前髪?について。







最近ないとの顔の毛色が変わってきた様に感じるんです。

なんと言うか・・・ごま君化?

まずはこの写真から↓


c0165472_23362186.jpg



ナイトがウチに来た当時の写真です。

この頃はヤンチャだったなぁ・・・

目の周りの『くまどり』と、顔の周りの黒い毛が

繋がってますよね?

これが最近、こんな感じなんです↓


c0165472_23383046.jpg



間に白い部分が・・・

前髪がパッツンみたいになってきてる(;゚Д゚)

コレって冬毛にかわってるからなんですかねぇ。

最近は意識して見ちゃうから

余計に目立つような気がしてくる・・・・w



その調子で体格もごま君を見習ってほしいもんだ(゚∀゚)


c0165472_23423125.jpg



ごめん②^^;


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-13 23:44 | ナイト