フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

シルクと水の飲み方

今日旦那のお母さんとお姉さんとウチで

浜松のイオンに行ってきました^^

もう歩きつかれて、

家に帰ったらダウンしちゃいました^^;

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日もシルクメインの日記です♪










ふとケージの中を見てみたら

シルクさん布団かぶって寝てる^^


c0165472_18124355.jpg



めちゃめちゃ可愛い(*´∀`*)

もう惚れちゃいそう(*v.v)。

ハイ、親ばかですいません<(_ _)>

その後、起きてハンモックの上に乗って

水を飲んでいましたヽ( ´ー`)ノ

でもその水の飲み方が・・・変わってるんです^^;


c0165472_18172913.jpg



シルクさん・・・・

首痛くなっすか??( ;¬_¬)

って軟体だから痛くないのか^^;

それにしても変な格好で

飲んでるなぁ・・・・

ママは初めて見たよ(;´▽`A``

でも可愛いからいいっかw

その後も写真をたくさん撮ってたら


c0165472_18203826.jpg



シルクさんに断られちゃった・゜・(PД`q。)・゜・



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-11 18:26 | シルク