フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナイト&ミントと日常

今日は夫の人が更新するつもりだったんですが

今夜はレットカーペットがスペシャルの日!

・・・見たいんです。

って訳で、日付が変わって更新♪

これで毎日更新は継続だ(゜∀。)ワヒャ

そんな訳で

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。


今日はナイトミントの様子とか・・・まぁ色々です。







c0165472_0303415.jpg



はいはい、そのつもりだったよー。

早く出してやらんと、

ミントの出せ出せ!は激しいしね・・・。


c0165472_0321460.jpg



新アイテムの猫袋ですw

中にオモチャをしまってあります。

・・・まぁ放牧すると

ミントが全部出しちゃうんですが


c0165472_0341231.jpg



さぁ・・・・

そこにないなら

別の場所じゃないの???


c0165472_0345155.jpg



いや・・・たぶんミントが全部隠してるから(; ・`д・´)

てか、肉球丸見えッスよ( ´,_ゝ`)プッ



そしてミントはと言うと・・・










c0165472_0371329.jpg



全然忍べてないよ・・・・?(;´Д`)



c0165472_0383291.jpg



( ゚д゚) <オマエガナー



c0165472_039123.jpg



忍者失格すぎるわ!w



c0165472_0395641.jpg



それはダンボールだよ~

後で中に入って遊んでもいいよ?

・・・ナイトはまだ探してたんだね(; ・`д・´)



c0165472_0405492.jpg



いつも放牧後にケージも戻ると

二人とも爆睡w



ナイト・・・そんなにブタさんが好きなんだね。

じゃあこれで・・・











c0165472_0421628.jpg



ブタさんの夢が見れるといいね(゚∀゚)b

ホントにナイトはブタさん気に入ってくれてるみたいで

おもちゃで遊ぶ時はブタさんばっかり。

ブタさん増量しよーかな(*´σー`)







c0165472_044887.jpg




Σ(゚Д゚;)



















c0165472_045043.jpg





ΣΣ(゚Д゚;)




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:

↓↓ブログランキング参加中!いつもクリックありがとうございます!↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 フェレットランキング
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-08 00:48 | 日記