フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナイト&ミントとティッシュ箱

今日お昼ごはんを食べ過ぎたせいか

夕方頃にお腹が痛くなっちゃいました^^;

ウチ食べ過ぎるとお腹いたくなっちゃうんです(;´▽`A``

今はもう治りましたけどね♪

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日はティッシュ箱で遊んでる二人の様子を

書きたいと思います。













今日の朝ケージの中を掃除してる時に

ふと後ろを向いたらナイトが

ティッシュ箱で遊んでました(;´▽`A``


c0165472_21555192.jpg



これこれ・・・頭突っ込んだらいかんよ(;´▽`A``

中のティッシュが出ちゃうから止めて(T-T)

ナイトがしばらく遊んでやっと飽きたくれたと思ったら

次はミントかいっ!!


c0165472_2203138.jpg



その中に頭が入るわけがないでしょ^^;

もー頼むからやめてぇぇぇ・゜・(PД`q。)・゜・


c0165472_2225091.jpg



何故ツンデレになってるんですか∑( ̄□ ̄*)

いつツンデレをミント覚えたの??

あっ!?もしかして旦那の影響か・・・

じゃなきゃミントがツンデレなんか

言うはずがないとおもいたい( ;¬_¬)


↓↓ミントがオタクになりかけてる;;↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-07 18:04 | 日記