フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トミコとフェレちゃん

来週の金、土、日とお祭りがあります^^

旦那のお父さんはお祭りが好きなので

祭りモードに入ってます^-^

お祭りは楽しいですよね♪




今日は1日の出来事を書きたいと思います。











今日は夕方からコスモス畑に

ナイト達を連れて見に行こうという事になって

午前中にフェレちゃんを

見に行ってきました^-^

なんか前に見に行った時より

フェレちゃんが増えてましたヽ(´▽`)/

結構まだみんな小さくて1ヶ月くらいの子が

4本位いてめちゃめちゃ可愛かった(*´∀`*)

店員さんが抱いて見ますか?と

言って下さったので

抱かせてもらったのですが、

なんか折れそうで怖かったです^^;



大体15分から20分くらいして

それから市野のイオンへ連れてってもらいました^^

色々店とか増えてて、人もかなり多かった!

もう自分達が今どこにいるのかさえ分からなくて

迷子状態でした( ;¬_¬)

ウチも旦那も人ごみが苦手なので

気になるお店だけ見てきました(;´▽`A``



その後フェレちゃんをまた見に行くことになりまして、

近くのもう1件に!

まだ1ヶ月くらいのパスバレーのフェレちゃんと

その隣に3ヶ月くらいのマーシャルフェレちゃんがいて、

マーシャルのパンダとセーブルだったんですが

そのパンダがめちゃくちゃ可愛くて・・・・

見た目ブレイズかなと思ったのですが

店員さんに聞いたら

パンダですといわれたのでビックリしましたw

どう見てもパンダではなかった・・・・w

ウチはその子に夢中になってしまったのです(*ノノ)

旦那も気に入っていたみたいで

飼ってもいいよって話になったのですが・・・

問題が!( ̄□ ̄*)



実は・・・

旦那のお母さんに

3匹目は辞めておきなさいと言われていたのです・・・。

自分達の子供もまだなのに!と^^;

ごもっともです(;´▽`A``

ミントを飼いはじめた時から強く言われてたのです。

・・・でもすごく気に入ってしまって

店内でずっと悩んでたんです・・・。

そーしたら旦那が、

お母さんに電話して聞いてくれる事になったんです(*´∀`*)

不安と期待いっぱいで待ってたんですが・・・

ほん・・・・っとにタイミングが悪く

旦那のお父さん側の親戚が亡くなってしまったようで

今日お葬式でそっちに行っている・・・と

旦那曰く、

あの話し方的にとても話せる状態じゃなかった。

たぶんそんな話しだしても、100%ダメだった。

らしいです;;



かと言って、

ミントの時みたいに黙って飼って

あとでバレたら大変だし、

(怒られてたのは旦那でしたが・・・w)

折角旦那のお母さんといい関係なのに、

この事でギクシャクしちゃったらヤだし・・・

今言ったとしても

確実にダメなのは目に見えてるし・・・

(てか葬式行ってる人に言う話じゃないですしね^^;)

もーウチの頭の中で

フェレちゃんお迎え軍お母さん怖いから諦め軍

世界大戦が勃発してしまってましたミ(ノ;_ _)ノ=3



結局店内で1時間くらい悩んだ挙句

お母さん怖いから諦め軍が勝利し、

帰宅しました・・・。



でもこの記事を書いてる今も

すっごく悩んでます・・・

ホントに可愛かったんです・・・

女の子なのにそんなにヤンチャじゃないし

顔は美人だったし

毛色がステキすぎる・・・。

そんな呪い葛藤をひたすら打ってみました・・・・。

う~ん・・・

ミント達も兄弟がほしいよねぇ・・・・?


c0165472_229318.jpg



そっかぁ・・・・( ̄▽ ̄;)



ぁ、そーだ。

結局コスモス畑は

雨が降りそうなのと

時間も微妙になったんで

中止になりました・・・・w

ナイト、ミント、ゴメンね~っ・゜・(PД`q。)・゜・


↓↓押すたびにトミコの葛藤が和らぎます。↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-05 22:15 | その他