フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナイト&ミントと体重測定その3

今日はほんとんどぐーたらしてました^^;

こんなんだから運動不足になるんですよね・・・

適度に運動しなくては・・・・

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日は月に一度の体重測定の日!










まずはナイトから。


c0165472_19333511.jpg




1050㌘でした。

ナイトは病院で測ってもらってから

体重が変わってないですねぇ^^

ナイトはミントと違ってあまり

食べ物に対して欲がないし

バイトでもキャラメル味のやつしか

食べないから太らせるには厳しいかな^^;

でも目標はゆ~こさんちのごま君みたいに

なってほしいなぁw



次はミント


c0165472_1940295.jpg



900㌘∑( ̄□ ̄*)


前回が850㌘位だったかな??

50㌘増えてますねぇ・・・^^;

ミントは何でも食べるから

太るんだなぁ・・・きっと( ;¬_¬)

まだ4ヶ月ということもあって

食べ盛りなんだね!!

ナイトの体重を超えなきゃいいけどね・・・

散歩とかに連れてった時は

しっかり運動させなきゃ(;´▽`A``


↓↓ミント、ダイエットしなきゃね↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-10-01 19:54 | 日記