フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナイト&ミントといつもと違う放牧

今日で9月も終わりですねぇ^^

早かった(;´▽`A``

最近急に寒くなったので

もう衣替えしちゃいました♪

ちょっと早すぎたかな?

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。



今日はいつもと違う場所で放牧したんで

それについて書きたいと思います。








いつもはPCがある部屋で

放牧をしているのですが

今日はテレビがあるリビングで

放牧しました^-^


c0165472_20265528.jpg



いつもと部屋が違うから二人とも

様子を伺ってるように見えます。

そんな臭いがするものは

置いてないよ^^;

きっと気のせいだよ・・・

お互いが別々にどこかに行ってしまい

ウチは一人で大変でした;;

ナイトは一体どこ行ったかと言うと


c0165472_20305753.jpg



∑( ̄□ ̄*)

絨毯カジカジしてる・゚・(ノД`;)・゚・

ナイトやめてぇぇぇぇ!

絨毯がボロボロになってまう;;

また剥がすのは勘弁してくだしゃい;;

あれれ?ミントはどこいった!


c0165472_20333335.jpg



ミントは新聞紙ですか!?

ミントは新聞紙好きだもんねぇ^^;

ってミントは何でも好きかw

この後もお互い自由行動ばっかりして

ウチ一人では手に負えなかったので

いつもの放牧部屋に戻しました。


c0165472_2036461.jpg



また気が向いたらテレビのある部屋に

連れてってあげるからねぇ^^

今度出す時は二人で行動してくれると

助かるなぁ^^;


↓↓よかったら、ポチッとお願いします <(_ _)> ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-30 20:43 | 日記