フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナイト&ミントと芝生ダッシュ!

トミコが写真の多さに

話がまとまらず、

助けを求めてきたんで

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。



・・・こーゆー時ばっか俺の出番?



まぁ昨日の続きに行きましょ!







さてさて

人が少なくて広さもある場所を見つけたんで

1人づつノーリードで歩かせました。


c0165472_19252294.jpg




c0165472_19253489.jpg




c0165472_19254844.jpg



君は普段から自由にやってるでしょ(--;

ちなみに余談ですが、

次の日(今日か)に

トミコは筋肉痛になりました。


c0165472_19265583.jpg



順番だからね、次はにぃにの番だよ。















c0165472_19272699.jpg



ま!なんて子なんでしょ!

若者なんだから外でみんなと遊びなさい(#゚Д゚)ゴルァ!!

ゆ~こさんのフェレ用お散歩バックから引きずり出して

放牧開始w

思う存分走るがいいさァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


c0165472_193020100.jpg



・・・ん?

どーした?


c0165472_1930445.jpg



・・・何が?















c0165472_19312170.jpg



また寝る気か(゚Д゚)ゴルァ!!


なんてインドアな子なのかしら・・・

ミントを見てみなさい!


c0165472_1933436.jpg



ごま君が掘った穴を更に掘ってるんだよ!

顔中土つけながら(; ・`д・´)



その後もマターリとお散歩は続いて

ひびき君と旦那さんが面白い事を・・・・w















c0165472_19355871.jpg



リードを繋げて放牧w

ベリーちゃんがめっちゃ引っ張ってました・・・w


c0165472_1937426.jpg



これなら走っても遅いから


c0165472_19374576.jpg



トミコでも追いつけます(゚∀゚)v



そんな感じでお散歩は終了。

帰る途中ナイトはやっぱりゆ~こさんの

バックの中でダラダラしてました(--;



家に着いたら2人とも爆睡。

また遊びにいこーね(゚∀゚)b


ゆ~こさんも他の皆さんも

一緒にお散歩しましょ!












c0165472_1940369.jpg



コラー!



↓↓オイラはインドアな遊びも大歓迎。↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-29 19:43 | 日記