フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナイト&ミントと真夜中の営業

明日あたりにどこか散歩にでも連れてこうと

思っていたのですが・・・

くもりor雨、らしいです。

んー、どーしたもんかなぁ・・・

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。



今日は真夜中の放牧について









最近夫の人は夜勤だった為

真夜中の2時半頃に帰ってきます。

すると、大体起きちゃうんですよねぇ・・・


c0165472_2337215.jpg



うーむ(-公-)

近所迷惑にならない程度に静かにね?


c0165472_23381764.jpg



数年前にジョジョの格闘ゲームありましたよね?

あれハマったわぁ~。

久しぶりにやりたいかも(゚∀゚)



おっと、話が脱線しましたね。


c0165472_2340414.jpg



ええ、蒸れに蒸れた俺の靴下は

そこら辺の毒ガス兵器なんて目じゃねーぜ?











c0165472_2342555.jpg



(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

既に体内にワクチンを持っていると言うのか!?



・・・アホな話はここらで区切って。

その後も大体30分くらいかな?

放牧させて

昨日の記事にもあったコアラのマーチとか

俺の靴下に戦いを挑んでました(--;


c0165472_23454479.jpg



俺も流石に眠たいよ・・・・?

って訳で、遊び足りなそうだったけど

そのままケージに戻して俺も就寝。


c0165472_23472244.jpg



そー思うならケージの中で

ミントの相手してやってよヽ(`Д´)ノ






↓↓よかったら、ポチッとお願いします <(_ _)> ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-27 23:50 | 日記