人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトと病院

最近でもないけど

寝ても寝ても眠たい;;

お昼ごはん食べた後が

眠たくなります・・・

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日は病院での様子を書きたいと思います。










ナイトと病院_c0165472_119482.jpg



今日はナイトちんの月に一度の診察の日でした。

今日の先生は前に見てくれた

先生ではなく違う先生でした。

まずは、体重測定です。

前回の体重→1000㌘

今回の体重→1050㌘

おぉ!ナイトちん順調に体重増えてますね^^

たくさん食べて旦那の理想の体型にならなきゃね(ぇw

体重を測ったらお薬を用意しますので

待合室で待っててくださいねと言われたので

ナイトちんと大人しく待ってました。

ウチはふと疑問に思ったのですが・・・

最近ナイトとミントの胸の音をきいてもらってないようなぁ・・・

その時の先生にもよるかもしれないのですが・・・

これは言ったほうがいいのか・・・悩んでたら

名前を呼ばれたので行きました。

シリンジでフィラリアのお薬を先生が

飲ませてくれたのですが、

ナイトちんは注射を打たれるのかと思ったのでしょうか?

逃げる、逃げる^^;

でも先生がこれはお薬だから大丈夫だよと声をかけたら

休憩をはさみながら全部飲んでくれました。

ウチは胸の音のことは忘れていて

そのまま会計して家に帰っちゃいました^^;




家に着いたらミントがケージの中で

にぃにが帰ってくるのを待っていてくれました。


ナイトと病院_c0165472_1130879.jpg



病院恐怖症にならないといいけど・・・

でもナイトちん頑張ったね♪


↓↓よかったら、ポチッとお願いします <(_ _)> ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
by xxtomikoxx | 2008-09-25 12:07 | ナイト