フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナイト&ミントとフェレ’s~後編~

写真多くて話がまとまらーーーん!!

って、トミコが嘆いてたんで

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。



昨日に引き続き

ララファクさんでのオフ会後編です。

可愛い写真の数々。

イタチだらけの大興奮が、ここに完結!!






さて、昨日の続き。

自己紹介の後は

フェレ達にバイトをあげました。


c0165472_1242144.jpg



ナイトは匂いは嗅いでるけど

やっぱり食べませんでした(;´Д`)

家であげてるのはキャラメル味だから

違う匂いだから警戒してたかな?

・・・まぁ

ナイトが食べてない分

ミントが2人分以上食べてましたが

君はもう少し遠慮をしてください(; ・`д・´)



バイトタイムが終わると

フェレ達はケージや

そこら辺のクッション等でオヤスミタイム。


c0165472_1292416.jpg



クッションと色が同化している、くま君w

やっぱカワイイぜ(*´σー`)エヘヘ


c0165472_12103291.jpg



ひびきの君手の上で大の字で寝ている、ごま君w

寛ぎすぎですwww

この後ひびき君が床で寝かせてました。


c0165472_12124132.jpg



このお腹・・・・

たまらん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




ナイトはと言うと


c0165472_1212344.jpg



あれ?いないなーとか思って探してたら

他所のケージでネンネーー;

そしてミントも例外ではなく


c0165472_12145026.jpg



部屋の隅のほうで丸くなって寝てました。

・・・もしかして外で寝るのコレが初めてかも。

相当遊び疲れてるんだねぇ・・・・w




その頃外では

ゆ~こさん所のベリーちゃんと

まっぴ~さんの所の小太郎君が

バトってました!

小太郎君は他の子をカミカミしちゃうらしいので

皆が放牧してる時も

ケージで待機してました。゚(゚´Д`゚)゚。

結局勝負は引き分け(?)だった様で

あのベリーちゃんと互角に戦えるなんて・・・

家の子だったら秒殺ですね'`,、('∀`) '`,、


c0165472_1224113.jpg



バトった後は

お互い距離をとって

いい感じに放牧できたみたいです(゚∀゚)b




夫の人がそんな2人を見ていると

トミコが急いできて

カメラを貸せと言う。

何事かと思ったら・・・
















c0165472_12255923.jpg




増えてる!?



c0165472_12263155.jpg



やっべwwwwカワイイwwwwwwwwwww


↓動画でどうぞ!w





みんな足がピクピクしてるーーー!

ひびき君が並べたみたいですw

この後更に増やそうとして失敗(´・ω・`)ショボーン

丸まってしまいました。


c0165472_12285960.jpg




c0165472_12291251.jpg



くそぉ、かわいいなぁ。・゚・(ノ∀`*)・゚・。




そしてそこにウチの子も参加!!










c0165472_12301442.jpg




ミントキタ━(゚∀゚)━!


他の子が大きいから

ミントが小さく見えるwww




このまま増やそうとしたんですが

ミントが起きちゃった(;´Д`)

・・・やっぱりダメですかw

って訳で











c0165472_12323065.jpg



代わりにナイトが参加!



なんと言う五輪のマークwwwww

が、これもすぐに他の子が起きてしまい

連鎖してみんな起きちゃった;;













c0165472_12343763.jpg




ナイトを残して


時々目を開けるんだけど、

すぐ寝ちゃう(*´Д`)

寝てる所をみんなに遊ばれてましたw


c0165472_12355483.jpg






ミントは起きちゃったので

夫の人が外で放牧させてあげました。


c0165472_12364860.jpg



スベリ台は楽しいかい?

ミントは今日がお外デビューだから

色々興味深々だよね。



少しして部屋の中に戻ると

ミントはトミコの腕の中でウトウト。

ナイトはまだ爆睡してました(;゚Д゚)


c0165472_1239273.jpg



ちょっと分かりにくいけど

夫の人の手のひらの上で寝るナイト。

いやいや、流石に起きるだろwwwww

相当疲れてるなーー;



そして帰宅。

ケージの中に入れてあげると

2人とも速攻寝ました(; ・`д・´)

そしてこの日は

ご飯食べる以外は起きませんでした^^;


c0165472_12411811.jpg




c0165472_1241316.jpg



2人ともお疲れ様。

いっぱい遊んで

いっぱい食べて

いっぱい友達もできて

今日は楽しかったかな?




今回オフ会に参加した皆様

本当に、お疲れ様でした&ありがとうございました!

また機会があったら一緒に遊びましょうネ!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



↓↓2人とも、どんな夢見てるのかな?↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-23 12:59 | 日記