人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイト&ミントとフェレ’s~前編~

今日は旦那が夜勤のため

ウチ一人なんです!

何して過ごそうかなぁ・・

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。




昨日はララファクさん宅で

オフ会をやりました♪










ナイト&ミントとフェレ’s~前編~_c0165472_11512045.jpg



ララファクさん宅に着いたら

既にたくさんのフェレちゃん達が

サークルの中で遊んでいました^^

うちの子たちも早速ケージから出して

放牧開始!


ナイト&ミントとフェレ’s~前編~_c0165472_1155538.jpg



ミントは初めてのお外デビュー!

尻尾がボーンとなってて

ビビッてました^^;

あんなにたくさんのフェレちゃんがいるのに

殆ど一人遊びをしてました^^;

ナイトはというと、

2回目という事もあったのか

結構他の子と遊んだりしてました。


ナイト&ミントとフェレ’s~前編~_c0165472_11594348.jpg



ララちゃん、すごく困ってるね(´・ω・`)



外で放牧した後

室内に移動!

人間様の食事タイム!


ナイト&ミントとフェレ’s~前編~_c0165472_1222315.jpg



ナイトは食べれません!

ちまさんお手製の料理の数々^^

とても美味しかったです(*´∀`*)


ナイト&ミントとフェレ’s~前編~_c0165472_1243785.jpg



ウチと旦那とゆ~こさんの息子のひびき君は

人数も多い事もあって外でご飯を頂きました。

食べていると、フェレ達が網戸越しにこちらを見ています。

ナイトもちょこちょこと来てくれて・・・

パパとママが恋しいのねヽ(;▽;*)/

・・・なんて話してたら、ゆ~こさんの旦那さんが

「外に出たいだけじゃないの?」

・・・うわぁ、そっちのがありえるわぁ(T-T)


ナイト&ミントとフェレ’s~前編~_c0165472_12151548.jpg



ミントはというと

全然こっちに来てくれなくて

ゆ~こさんの腕の中でウトウトしていました。


ナイト&ミントとフェレ’s~前編~_c0165472_12174585.jpg



腕の中で寝るなんて・・・

ケージの外で寝るなんて・・・・

一体どこの子かしら?(・ε・)ムー

・・・・薄情者!!




ひびき君の腕の中で寛ぐごま君。

抱っこをするとため息をするそうです(;´▽`A``


ナイト&ミントとフェレ’s~前編~_c0165472_12223616.jpg




網戸の内側に集まるフェレ達!


ナイト&ミントとフェレ’s~前編~_c0165472_12285621.jpg



あなたはくま君?くま君風の子?



この後ゆ~こさんの腕から降りたミントが

網戸を登り始めた為窓を閉めて

部屋中に戻りました。


ナイト&ミントとフェレ’s~前編~_c0165472_1231073.jpg



さっき網戸に登った悪い子には

ご飯はありません!



食事の後は自己紹介の時間。

いっぱい過ぎてフェレちゃんの名前

みんなは覚えられませんでした(;-;)


ナイト&ミントとフェレ’s~前編~_c0165472_12324215.jpg



ナイト&ミントとフェレ’s~前編~_c0165472_1233087.jpg



ナイト&ミントとフェレ’s~前編~_c0165472_12331643.jpg



ナイト&ミントとフェレ’s~前編~_c0165472_12332958.jpg



ナイト&ミントとフェレ’s~前編~_c0165472_12334748.jpg



ナイト&ミントとフェレ’s~前編~_c0165472_1234146.jpg



ナイト&ミントとフェレ’s~前編~_c0165472_12341632.jpg



ナイト&ミントとフェレ’s~前編~_c0165472_12343131.jpg



ナイト&ミントとフェレ’s~前編~_c0165472_1234481.jpg



ナイト&ミントとフェレ’s~前編~_c0165472_1235071.jpg



ハリネズミちゃんとフクロモモンガ君もいました。


ナイト&ミントとフェレ’s~前編~_c0165472_12351645.jpg



ナイト&ミントとフェレ’s~前編~_c0165472_12352827.jpg



フクロモモンガ君の肌触りが予想外に気持ちよかったですヽ( ´ー`)ノ



長くなるのでこの続きは明日!







ナイト&ミントとフェレ’s~前編~_c0165472_12393337.jpg



と、とりあえず、ゆ~こさんの膝の上で( ;¬_¬)



↓↓次回もカワイイ写真がいっぱいありますよ↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
by xxtomikoxx | 2008-09-22 12:53 | 日記