フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイト&ミントと放牧

今結構激しく雨が降ってます!

天気予報によると

明日静岡あたりに

台風が来るみたいです;;

台風が過ぎれば少しは

涼しくなるかな??

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日は放牧してるときの様子を

書きたいと思います。









ウチは大体朝の9時前後に

ナイトちんとミンミンを

ケージから出してあげるんですが

いつもはケージから出たら

お互い自由に遊んでるのですが

今日は出たらすぐにバトルをしてました。


c0165472_1832036.jpg



朝から激しいですねぇ・・・w

ウチも側で二人のバトルをボーっと

見ていたら・・・・・


c0165472_1853841.jpg



ミントに足を噛まれました・゚・(ノД`;)・゚・

ナイトミント噛む→ミントママの足噛む→ママ泣ける

ミントに足噛まれて一気に目が覚めましたw

それから1時間くらいバトルをしてたのですが

ミントも小さいときに比べると

強くなってるのですが

やっぱりナイトのほうが強いですね^^;


c0165472_1810047.jpg



まだまだミントはにぃにには

勝てないねぇ!

いつかナイトに勝てる日が来るのかな??


遊びつかれたのか段々二人ともぐったりしてきたので

ケージに戻しました。

まだ家事の仕事が残っていたので

それをやり終えてケージを覗いてみると・・・


c0165472_1814085.jpg



二人して伸びて寝てるではありませんか!

よほど疲れてたんだねぇ^^;

二人してこんな姿で寝てるのは

初めて見ましたよ^^;

伸びて寝ている姿が

カーワーイーイー(笑)

親ばかですいません<(_ _)>



↓↓仲良しの二人にポチッとお願いします↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-19 18:31 | 日記