フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイト&ミントと不思議な音

先日ベッドを買ってきた

ペットショップにもフェレがいたのですが

ものすごくデカイ!

お腹がナイトの2倍くらいありました^^;

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日は音に興味深々な二人を

載せちゃいます!








放牧中に部屋の外から

色々な音が聞こえてきました。

二人はその音に興味深々です♪


c0165472_21164566.jpg



これは一体何の音だろうねぇ?


c0165472_21181376.jpg



おしいけど、そこじゃないよ!


c0165472_2119289.jpg



おっ!気付いたねぇ^^


c0165472_2120133.jpg



そんなとこ押したら

感電して焼き鼬になっちゃうよ(;´▽`A``

・・・・・(´¬`*)


c0165472_21214854.jpg



ミント一人の力じゃ無理かな?


c0165472_21222990.jpg



開けごまって・・・・・

あんた歳いくつよ( ;¬_¬)

あら、私鼬裁判に

かけられるのかしら?w




さて、音の正体は

部屋の外にタバコを吸いに行った

旦那の物音でした♪



↓↓ここを押せ~・・・ごま!↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-17 21:29 | 日記