フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナイト&ミントとニューアイテム

昨日の記事のおまけの問題。

正解は


c0165472_2334999.jpg



やっぱりミントでした(゚∀゚)

鼻の色とかでバレバレですよね・・・w

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。



今日は新しい物が増えたんで紹介など。






新しく手に入れたのはコチラ↓


c0165472_2371999.jpg



c0165472_2373454.jpg



c0165472_2374957.jpg



ベットとハンガー、そしてネームプレート。



ネームプレートは、

ケージが新しくなって

新しいの欲しかったんで買ってきました(゚∀゚)b



ハンガーは・・・

UFOキャッチャーでw

1回100円を8回・・・w

1つ200円位ですかね。

まぁ引き分けとしましょうか(; ・`д・´)



そしてベット!

前々から新しくて可愛いの欲しかったんです・・・w

今まで使ってたのは

汚れても上等!!位の気持ちで

ケージの中に入れちゃいましたw

ナイトは外で寝る時

何回か寝たことがあったせいか

ちょこちょこ寝てくれてます。

ミントは・・・・(;´Д`)

こんな感じ↓


c0165472_23135942.jpg



c0165472_23142683.jpg



c0165472_23144211.jpg



まぁ使ってもらえるなら上等ッス!w



新しいベットを使って

ホントは寝て欲しいんですけど

まぁ慣れないし無理かな^^;

・・・と思ってたんですが


c0165472_23164590.jpg



意外にもナイトに好評・・・?w


何気にナイト君、ベットフェチですか?w

このままならそこで寝てくれるよーになるかも?と

期待してみたり(゚∀゚)

ミントは・・・・まぁ・・・・ね?

とりあえず、喧嘩しないで仲良く使ってね~。












c0165472_2319946.jpg



コラー!w


珍しくナイトから仕掛けてたわぁ・・・

いつも切欠はミントなのに(;゚Д゚)


c0165472_2320289.jpg



そーだよ。

ミントが来るまでナイトは

トミコ泣かせる位ヤンチャだったんだから(; ・`д・´)

ナイト・・・大人になったのね(ヨヨヨョ)


↓↓ミントが大人になる日はいつですか?。゚(゚´Д`゚)゚。↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-15 23:25 | 日記