フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トミコと日頃の疑問

今日は帰ってくるのが遅くなりそうなので

今のうちに更新します^-^

トミコが皆さんに質問します!


















昨日ナイトとミントの部屋の掃除をしていて

そろそろハンモックを変えなきゃなっ!と思い

変えようとしたたら、夫の人が

「まだ変えなくてもいいんじゃない?」

と言いました。



結構ハンモックに毛とかついてたので

変えたほうがいいかと思ったのですが・・・

ウチは大体2~3日でハンモックを

変えてるのですが皆さんは

どれくらいでハンモックを変えてますか?

教えていただけるとうれしいです♪













~おまけ~


c0165472_12572356.jpg



さて、この子は誰でしょう??w




↓↓短いけど今日はこれだけです^^;↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-14 13:00 | その他