人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトと高~い所

明日は土曜だけど出勤('A`)

適度に頑張る

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。



今日は、以前部屋の模様替えした事によって

少々問題が発生しているので

それを更新・・・・(--;









問題と言うのはコチラ↓


ナイトと高~い所_c0165472_22503368.jpg



ケージに乗るのは問題ないんですよ。

前も乗ってることあったし。

でもそこから・・・


ナイトと高~い所_c0165472_2251864.jpg



俺のPCの上に(;゚Д゚)


なんてこったい!

これじゃ放牧中は飲み物置いておけないじゃないか!!



PCの上に乗れるのがうれしいのか

結構頻繁に乗るよーになってきてるんですよねぇ・・・。

まぁ見てる間だから、大丈夫なんだけど・・・。

とりあえず降りようか(;´Д`)







ナイトと高~い所_c0165472_22534056.jpg



ぁ、はいスイマセン(´Д⊂ヽ

一人遊び大好きッスもんね;;


↓↓フェレには逆らえない夫の人に御慈悲を↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
by xxtomikoxx | 2008-09-12 23:05 | ナイト