フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ナイト&ミントとたろももの母さんありがとう!

最近6時間以上寝てるのに眠気がとれない・・・

独身の頃は3時間も寝れば余裕だったのに(;´Д`)

健康体になりつつある

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日はナイトとミントにプレゼントが届いた話!










c0165472_21492962.jpg



そぅ、新★たろもも日記のたろももの母さんから

ハンモックが届きました!!



実は、たろももさん所のイベントで見事当選しまして・・・

その日は、実家で花火やった日で

本当は時間になったら実家でPC繋いで参加するつもりだったのですが

気づいたらイベント開始30分後(;´Д`)

もー諦めて、その後も実家で遊んで帰宅。

家について見てみると、まだイベント続いてるじゃないですか!

んで、ルールに目を通してから

F5キーを数回ポチッポチッしたら・・・

揃いました(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

俺多分そのうち車で事故ります。

でもみんな頑張ってる中、申し訳なかった(;゚Д゚)

けど、ハンモック欲しいから速攻メール送りましたけどね☆★☆




そんな訳で、見事ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

中身はこちら、


c0165472_2203524.jpg



ハンモックと名刺、そしてお手紙!


c0165472_2211981.jpg




ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


黒とピンクはいいわぁ(*´ω`*)

しっかし、これ手作りなんですよねぇ・・・

上手すぎですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



手紙・・・

トミコと2人で読みながら

「字が可愛いなっ!」

って、1行読む毎に言い合ってました(゚∀゚)

オフ会、俺もトミコも楽しみにしてます(*´Д`)イヒヒ



さて、ハンモックを早速つけました!


c0165472_22123911.jpg



おう!サイズも大きめだから

今使ってるケージだと

調度いい大きさなんだよね(*´σー`)エヘヘ

ミントはどぉ?


c0165472_2221788.jpg



どんだけ我侭なんすか(;´Д`)

でも気に入ってるみたいだね(*´∀`)

実際、ハンモックのトンネルの中にめっちゃ入るんですよ!

他のハンモックにもトンネルあるのがあるけど

あんまり入らないんですよねぇ。


c0165472_22252060.jpg



こらこら(; ・`д・´)

2人のなんだから仲良く使いなさい!w



ホント、たろももの母さんありがとうございました!



↓↓新★たろもも日記にもクリックを!↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-10 22:37 | 日記