フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナイト&ミントとおいかけっこ

今日はミントの受診の日でした。

病院に着くとキャリーの

隅っこで固まってました。

今日は注射ないから安心していいのに^^;

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日はおいかけっこ動画です!













ミントはナイトからの逃げ方が上手ですね^^

流石に子供の頃から戦ってるだけのことはある!

トンネルを使って上手に攻防戦してますヽ( ´ー`)ノ

ゆ~こさんありがとうございます!<(_ _)>

途中でピタッと止まる二人(笑)

一体何があったの?∑( ̄□ ̄*)




でも最近あまり喧嘩をしなくなってきました(´・ω・`)

ようやくお互い慣れてきたのかなぁ・・・??


↓↓今日も1クリックお願いします↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-08 23:02 | 日記