人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイト&ミントと放牧部屋

今日は昼から肉体労働(;´Д`)

夕方からソファで爆睡してた

夫の人がナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日の肉体労働は部屋の模様替え!













ナイト&ミントと放牧部屋_c0165472_22422523.jpg



↑は模様替え前の部屋です。

下に敷いてる絨毯の端っこを

ガジガジ噛んで裏地が毛玉みたいになるんで

それを飲み込んじゃうんですよねぇ・・・

一応何かあると怖いんで

取っちゃう事に決定。

ついでに、コードとかも狙ってる時もあったんで

PCの位置とかも移動する事に。

一人でPCとか全部移動させたんで大変(; ・`д・´)

何回か壁にぶつけました。

一応アパートなんで傷つくといけないから

裏地が安全な絨毯を新しく購入して

PCの下に敷きました。

さて・・・・

部屋はついにメルヘンor乙女チックに

なってしまったのでしょうか!?


















ナイト&ミントと放牧部屋_c0165472_22553556.jpg



・・・意外とシンプルになってる?w


もっとメルヘンなるかと思ったんですけど

夫の人が何とかして阻止w

本棚は2箇所に分けて、

できるだけ物を一箇所にまとめました。

そのおかげで


ナイト&ミントと放牧部屋_c0165472_2301193.jpg



部屋の入り口辺りはスッキリw

のびのび放牧できるじぇ(゚∀゚)

ただこの配置、

少し問題があって・・・

物が集まってるから


ケージを上って、他の高いところへも行けちゃうんですよ


落ちないよーにちゃんと見ててあげないと(;゚Д゚)


↓↓1クリックが疲れた夫の人の癒しになりますw↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
by xxtomikoxx | 2008-09-06 23:05 | 日記