フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ナイト&ミントときのこちゃん2

最近旦那と一緒に

アニメを借りてきて観てます。

ガンダムに興味はないのですが

最終回のシーンで泣いてしまった

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。




今日はまたまたきのこちゃんのお話です。









以前ゆ~こさんの所とオフ会した時に

紹介するのを忘れてしまったのですが

実は新しいおもちゃが増えてたんです。

紹介します・・・・










c0165472_23195224.jpg




毒きのこちゃんです


ゆ~こさん達と行ったペットショップで

偶然発見( ゚Д゚)・・・・!?

なんと商品名がホントにきのこちゃんだった!

でも、元々あったきのこちゃんと

同じ名前になっちゃうので

毒きのこちゃんと呼びます。



毒きのこちゃんもきのこちゃん同様

かなり好評ヽ( ´ー`)ノ


c0165472_2324277.jpg



わーい、カツアゲだー。

c0165472_23261864.jpg



こ、これは!?

中国四千年の伝統を誇る武術

鼬拳の捻り奪い!!!

やめてぇー!毒きのこちゃんのカサがもげちゃう((;;゚□゚))ガタガタ


c0165472_23295663.jpg



PC下のコレクション置き場に(;´▽`A``

そして・・・・・・・・・・・















c0165472_23313157.jpg




やっぱり放置




↓↓必殺☆クリックしたくなる拳!↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-04 23:33 | 日記