フェレ3本の世話をしているママの日記です。新しい子をお迎えして、賑やかな毎日!リンク大歓迎!よかったら教えてください♪相互リンクさせていただきます~♪


by xxtomikoxx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトと食事マナー

今日旦那の実家に行って

天ぷらを揚げました^^

旦那のお母さんに褒められたヽ( ´ー`)ノ

トミコがナイト&ミントの様子をお伝えします。






今日はナイトの食事マナーについて

書こうと思います。








c0165472_23343876.jpg



ナイトはいつもお行儀良く

受け皿の上でゴハンを食べます。

おかげで食べこぼしも少ないのです^^v

丁度写真が撮れなかったので載せれませんが

ミントは受け皿から取って

他所に持ってって食べます。

食べこぼしはヒドイもんです・・・w



育った環境のせいかな?

ナイトは元々いたお店で

ケージの中で一人で生活してました。

それに比べてミントは

兄弟と一緒に2人での生活。

食べ物の取り合いとかあったのかも・・・?



ナイトのガツガツ食べてる顔が大好きです(ノ´ω`*)

なんだかとっても幸せそー。

ウチもおいしいご飯食べたいなぁ♪


c0165472_23472060.jpg



んー、うれしいけど気持ちだけもらっとくね(^皿^)v


↓↓ここを押せば皆さんのフェレも食事マナーが良くなります(嘘w)↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ
[PR]
by xxtomikoxx | 2008-09-03 23:50 | ナイト